• 締切済み

夏休みの一日短期バイト

夏の短期バイトをしたい高校生です。 いろいろなサイトや求人雑誌をみたんですけど、サイトや会社に登録してそこから指示がでて、働きに行くというのが多かったです。 僕は、バイト募集しているところに、そのまま電話とかして即採用(面接はあってもいい)みたいな感じで申し込みたいんですけど、そういうのはどうやって探せばいいんでしょうか。 おすすめのサイトやその店そのものなど教えていただけないでしょうか。 ちなみに、東京在住の高校生で、一日だけの軽作業や仕分け(お中元とか)を希望しています。 駄文ですいません。

noname#63743

みんなの回答

• fivrizo
回答No.1

はじめまして ココはいかがでしょうか? 「1日だけでもOK!「宅配便の仕分け」」の仕事 http://saiyou-info.jp/s/r/F120100s.jsp?ksjcd=16&ff=1&st=19&scd=2108000001&asp_list_id=00000151&__u=1216439412281-328096065185849375

質問者

お礼

ありがとうございます 参考になりました