• 締切済み

夏休みの一日短期バイト

夏の短期バイトをしたい高校生です。 いろいろなサイトや求人雑誌をみたんですけど、サイトや会社に登録してそこから指示がでて、働きに行くというのが多かったです。 僕は、バイト募集しているところに、そのまま電話とかして即採用(面接はあってもいい)みたいな感じで申し込みたいんですけど、そういうのはどうやって探せばいいんでしょうか。 おすすめのサイトやその店そのものなど教えていただけないでしょうか。 ちなみに、東京在住の高校生で、一日だけの軽作業や仕分け(お中元とか)を希望しています。 駄文ですいません。

noname#63743
noname#63743

みんなの回答

  • fivrizo
  • ベストアンサー率41% (122/292)
回答No.1

はじめまして ココはいかがでしょうか? 「1日だけでもOK!「宅配便の仕分け」」の仕事 http://saiyou-info.jp/s/r/F120100s.jsp?ksjcd=16&ff=1&st=19&scd=2108000001&asp_list_id=00000151&__u=1216439412281-328096065185849375

noname#63743
質問者

お礼

ありがとうございます 参考になりました

関連するQ&A

  • 短期バイトの面接(3つ質問があります)

    5/2~4だけですが明日短期のバイトの面接があります フジパンのちまき・柏餅の製造です 求人には記号A~Iが書いてあり期間がばらばらです 例えばAは4/28~6 Bは4/28~12などです もうE,F,Iしか残ってなく二次募集らしいです 私は今年高校を卒業しフリーターです 短期バイトは初めてで志望動機で悩んでいます (1)短期の場合,志望動機は皆さんどう答えてますか?? (2)短期は受かりやすいですか?? 受かりにくいですか?? (3)ちまき・柏餅の製造はだいたいどういうことをすると思いますか?? わからない質問はスルーでいいので教えて下さい

  • 長期バイトと短期バイトを合わせる事はできますか?

    こんばんは。 まだバイトを始めていないのですが、気になった事があります。 まずは長期バイトをやろうと求人誌を見ていると、ちょうど家の近くで短期バイト(期間9月10日~20日)の募集がありました。 短期のアルバイト時間は8時間労働でした。 長期バイトと短期バイトに採用される事を前提として質問いたします。 長期バイトをしている時に11日間の短期バイトの為にお休み貰う事はやっぱり図々しいですか?もちろん仮に長期バイトのバイト時間と短期バイトのバイト時間が被っているものとします。 このような事は可能なのでしょうか? よろしくお願いします。

  • 35歳でも出来る短期バイト

    普段は個人事業主でシステムエンジニアをしています。 が、この不況で仕事がありません。 そこで、休業の間、短期バイトでもして、日銭を稼ごうと思います。 ティッシュ配りの募集に申し込みましたが、年齢のせいか、あっさり不採用になりました。 35歳でも採用してもらえる短期バイトはどんなものがあるでしょうか? 体力にはまったく自信がありません。

  • お中元仕分けの短期バイト

    今真っ只中ですよね? 今オープニングのバイトの面接待ちで しかも店舗ができるまでは研修もあまり入れないみたいです。 そこで短期の仕分けやろうと思うのですが先週までは新聞の折込に入っていた求人にのっていません。 4つの支部?で同時募集していたのですが。。。 こういう場合もういっぱいで募集はしていないのでしょうか?

  • 短期バイト辞めたい

    恥ずかしながらたった二週間の短期バイトを辞めたいです。 とある百貨店のバレンタイン売り場です。 短期バイトなのでもっと気楽にやりたかったのですが、実際面接の時に聞いた日数よりも多く、いきなり店に一人で立たされる。 わからなければなんでも聞いてと言われたので素直に聞くとまたかー見たいな感じで。 混んでくると余計聞きづらく、さらに一日置きに休みがあるので覚えられず、売り場が二つあり、それぞれで指示が違う。 百貨店経験ゼロの私が、レジをやらされ、おまけに研修はありませんでした。 しまいにレジ締めをやらされそうになり。流石にそれは断りました。短期バイトでそこまで要求されては困ります。 今まで接客業だったのである程度はできますが、短期バイトを甘くみていたのか、気楽にしたかったのにー…>_<… ちなみに短期バイトは高校生以来です。 百貨店はおばさんばかりだし。 おばさん同士の会話が怖いです。 憂鬱です。 インフルエンザになりました。って、卑怯な嘘ついて辞めようか真剣に悩んでいます。 少しだから辛抱すればいいと思うのですが、なんかどーも馴染めません。 もう一生百貨店では働きたくないです。

  • お中元のバイトか短期のお役所の臨時か?

    相談にのってください。 お中元のバイトの採用連絡が本日来ました。 しかし、今日、お役所での短期臨時職員(雇用期間は1年のみ、延長はなし、です)の面接に行きました。 臨時職員の採用連絡はまだ来てないのですが、もし来たら、そちらに行きたいと思って居ます。 しかし、はやめに辞退の連絡をするべきだと思うのですが、臨時職員の結果はあさってなんです。その結果が出るまで、待ってもいいでしょうか。 こちらの方は、2倍の倍率で、正直、雇われるか分からないんです。 無職の期間が長くなってきまして、どこでもいいから働きたいのですが、出来れば、長めに働きたいです。 お中元でバイトしても2カ月で辞めて、また職安・・・と考えたら、不安になってきました。 どちらも短期ではありますが、臨時職の方が1年はいれますし、その間に多少の貯蓄も出来そうです。 お中元のアルバイトって、採用枠がかなり多くて、辞める方とか辞退する方とか見越して採用してある・・・とか考えてないでしょうか。 1回断ると、さすがに来年はもう、行けないですよね・・・。 相談に乗ってください。お願いします。

  • 短期バイトすら

    短期バイトすら受からない30代未婚女です。それも履歴書不要の軽作業…何でだろう。デスクワークの仕事ばかりだと採用されないの?不景気のせい?

  • 短期バイトについて

    今週3連休があるのですが、その3連休に彼女と遊びに行くという話になったのですが、お金がなくて1日だけの短期のバイトをしようと考えているのですが、短期バイトというのは経験がなく、しかも1日だけなのでどういう風に扱われるのか?など不安でいっぱいでなかなか応募ができません。 ネットで短期バイトと探してる最中に株式会社バイトレというところで、雑誌の付録付けのバイト募集があり、これをやってみよう!と思っているのですが、株式会社バイトレというのは大丈夫なのでしょうか? 何か知っている方がいたら、教えていただけるとすごい助かります。 ちなみにバイトルドットコムから見つけた仕事です。 URL貼っていいのかわかりませんが、参考程度にバイト募集のURLを貼りたいと思います。 http://www.baitoru.com/jobDetail/jobcode13942488/

  • 郵便局の短期バイト仕分け

    高校二年生の男子です。実は、郵便局で短期バイトをする事になりましたがバイトをするのは、初めてで採用訓練とか面接内容とかよく分かりません。詳しく教えて頂くことが出来れば嬉しいです。お願いします

  • ◆1日のみ短期バイトの面接って落ちるんですか?◆

    1日限定の短期バイトに初めて応募しました。 イベント会場の設置や運営や受付などの仕事で、人数は500名以上募集しているので募集人数を越えない限り落とされることはないと思うのですが…でも何故面接するのだろうかと思ったんです。というのは「受付」とは書いてありますが接客メインの仕事ではなく力仕事メインだと思うので…。そう考えると相当奇妙な外見でなければ落とされないような気もするのですが、短期のバイトが初めてなもので質問させていただきました。何かご存知の方ご教授お願い致します。宜しくお願いします。

専門家に質問してみよう