• 締切済み

頭文字D 4th Stage

頭文字Dの映画でサードステージがありましたがその続編をTVまたは映画でやる予定はあるのでしょうか? 単行本では読みましたが是非アニメで見たいと思います。 ご存じの方は教えて下さい。

みんなの回答

  • kyouichi-7
  • ベストアンサー率45% (564/1229)
回答No.1

少し調べてみましたが、 まだ、公式発表はないようですね。 う~ん、ここんとこ、元気が出ないのは、 やっぱ、イニDのアニメが見られないせいもあるのかも。 単行本もいいけど、やっぱ、アニメですよね?  とあるファンサイトで、 声優の関氏と三木氏のある発言を見ましたので、 かなり、期待はできそうです。 (^^) 参考サイト ○Replicant  ◆エンディング◆

参考URL:
http://yokohama.cool.ne.jp/tomone/report-01.htm

関連するQ&A

  • アニマックス(頭文字D)詳しくお願いします!

    何度も同じような質問をすみません。わけが分からなくなってしまったのですみません。改めて質問させてください。アニマックスのHPを見て・・・頭文字D~セカンドまでは4/28~5/5まで一挙放送するみたいなのですが、チャンネルは724でいいのでしょうか?更に・・・サードステージについては・・・アニマックスの放送なのですが、パーフェクトチョイスは140などですが・・・1200円/番組とはどういうことでしょうか?サードステージは何回なのか・・・?また、サードステージは録画できないようなのですが、ご存じな方いらっしゃいますか?

  • 頭文字Dのサードステージ(いろは坂の)のOP

    頭文字Dのサードステージ(いろは坂とかが出てくる)のオープニング曲ってなんですか? アーティストと曲名が知りたいです。

  • 頭文字D Fourth Stage の次は?

    アニメ頭文字Dが好きでシリーズをずっと見てきましたが Fourth Stage の次回作って無いのでしょうか? どなたか情報お持ちの方いらっしゃいませんか? 宜しくお願いします。

  • 頭文字D

    アニメの頭文字Dのファイルステージ、86対決をレンタルして見たのですが ファイルステージは4話しかないんですか?なんか話が少ないような。今までのステージと比べたら。漫画の方は見てないんですが、ヤングマガジンでもファイルステージは4話分しか書かれてないんですかね?

  • 頭文字DのDVDを見る順番は?

    今、頭文字DのDVDにはまっています。 初代とセカンドステージまでは見たのですが、 サード・フォース・エクストラ・ネクストステージ、 インパトブルーの...など、この先色々あります。 サード→フォースはつながっているとは思うのですが、できればネタバレしないように見たいのですが、 どの順番で見ればよいのでしょうか?

  • 頭文字D BATTLE STAGE 2

    頭文字D BATTLE STAGE 2には、FORTH STAGEには入っていなかった新規映像が入っているらしいですが、その新規映像って何なんですか?また、これはいつTSUTAYAでレンタル開始ですか?これの情報が多く書いあるサイトはウィキペディア以外でありますか?

  • 【アンケート】 頭文字Dで好きなシーン

    皆さん、こんにちは。 アニメ 頭文字Dにはまってから、DVDを借りて見るようになりました。 アニメ 頭文字D を見た中で好きなシーンはありましたか? ファースト、セカンドとか関係なしでいいです。 僕は Fourth Stage の6話の「ブラインド・アタック」がお気に入りです。 皆さんのお気に入りを教えてください。

  • 頭文字Dアーケードステージ3の地名フォント

    頭文字Dアーケードステージ3でプレイするとき、もちろん地名を選びますよね。 そのときに、殴ったような字体で「妙義」とか「碓氷」とか「いろは坂」とか書かれているじゃないですか。 そのフォント(字体)名が知りたいのですが、どなたかご存じないでしょうか。

  • 頭文字Dエクストリームステージの画面

    今日PS3と頭文字Dエクストリームステージを購入しました。 しかし、ゲームを起動したら(頭文字D)画面が、かなり小さくなって、よくわかりません。(画面の上と下に、黒い線みたいなのがある) 改善する方法があるなら、教えてください。 ちなみにテレビはブラウン管です。

  • 頭文字D Fourth Stage

    頭文字D Fourth StageでFDの啓介とGTRの星野がスレ違うシーンで流れていた曲が、色々探したけどドラマで流れていた曲と一致しません。ネットに記載されている曲でなく以前使われた曲かとも思います。宜しくお願い致します。

専門家に質問してみよう