• 締切済み

頭文字D 4th Stage

頭文字Dの映画でサードステージがありましたがその続編をTVまたは映画でやる予定はあるのでしょうか? 単行本では読みましたが是非アニメで見たいと思います。 ご存じの方は教えて下さい。

みんなの回答

• kyouichi-7
回答No.1

少し調べてみましたが、 まだ、公式発表はないようですね。 う~ん、ここんとこ、元気が出ないのは、 やっぱ、イニDのアニメが見られないせいもあるのかも。 単行本もいいけど、やっぱ、アニメですよね?  とあるファンサイトで、 声優の関氏と三木氏のある発言を見ましたので、 かなり、期待はできそうです。 (^^) 参考サイト ○Replicant  ◆エンディング◆

参考URL:
http://yokohama.cool.ne.jp/tomone/report-01.htm