• 締切済み

頭文字Dに出てくる広報部長

頭文字Dのファーストステージで赤城レッドサンズの広報部長の名前を啓介がひろしと呼んでるシーンがありましたが フォーステージでは、ふみひろと呼んでいるみたいですが どうしてか知っている方教えてください。

みんなの回答

• k-you-1
回答No.1

彼が、当時時の人?だったオウム真○教の上○氏に似すぎていたため、「史浩」という名前は駄目だと上の方から駄目出しされたのだと聞きました。 真偽のほどは知りません。ただ、私としては「ああそうか~」と納得してしまいました。

yuyutojiji
質問者

お礼

回答有難うございました。