• ベストアンサー

頭文字D

CPUがやっているような 鋭いカーブでのドリフトのコツを 教えてください 妙義のゆるいヘアピンで ドリフトができる程度です

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • husigi
回答No.2

コンピュータと同じようなところでブレーキして曲がれば大体できます。なれないと難しいかも? 車のスペックでブレーキのタイミングとか変わりますけどね…

suraimu0210
質問者

お礼

普通にエンブレで曲がって見ているのですが ライバルがドリフトで抜いて来るんですよ CPUのブレーキ位置を参考にやって見ます

その他の回答 (2)

• RX-7F
回答No.3

ゲームセンターですか?PS2ですか?曲がらないならガチャをやってみてはどうですか?曲がりますよ!簡単に曲がります!S15でも曲がりますよ!おすすめします!

• boosman
回答No.1

実際のドリフト?じゃないですよね・・・・。ゲームにしろ実際の峠にしろコツを掴むまで練習ですね。

suraimu0210
質問者

お礼

そうですね テストが終わったので 練習します ありがとうございます