• 締切済み

頭文字Dセカンドステージのバトルミュージック

頭文字Dセカンドステージ(TV・DVD)で拓海(トレノ)vs渉(レビン)の正丸峠バトル時、駅から峠に入りバトル開始時(1本目)に流れるバトルミュージックは確かギブミー・ザ・ナイトでしたよね。 歌手名も解らんし、レコ直やうたミューモ等の着うたサイトでダウンロードしたくても出来ないので、歌手名と曲名教えてください(--;)

みんなの回答

  • bug_bug_jp
  • ベストアンサー率90% (2770/3075)
回答No.1

曲名: DOCTOR LOVE アーティスト: DR. LOVE http://www.youtube.com/watch?v=LJlWJzul8Fk アルバム: Super Eurobeat Presents Delta SpecialCollection Vol. 1 https://itunes.apple.com/jp/album/super-eurobeat-presents-delta/id339488573

関連するQ&A

  • 台湾歌手の着うた

    中華系(台湾)のアーティストの着うたサイトはあるのでしょうか?レコ直の『絶対洋楽』サイトには私には見つけられませんでした・・。 台湾の歌手が日本語で歌ってるものはありましたが、私は中国語の着うたを探しています。 知っている方がいらっしゃったら教えてください! 無かったら諦めます・・。

  • マキアージュのCM曲

    の曲だけを着メロもしくは着歌にしたいのですが、ありますでしょうか? レコ直は外国の歌手の方のがあったのですが、なんか歌が入ってて・・ 歌も入ってなし、あのメロディーだけの探してます。 どなたかご存知の方是非教えてください~

  • 頭文字D BATTLE STAGE 2

    頭文字D BATTLE STAGE 2には、FORTH STAGEには入っていなかった新規映像が入っているらしいですが、その新規映像って何なんですか?また、これはいつTSUTAYAでレンタル開始ですか?これの情報が多く書いあるサイトはウィキペディア以外でありますか?

  • 着うたフルについて

    携帯をやっと着うたフル対応に変えたので ダウンロードしたいと思い今までマイメニューに登録していた レコ直を見たら1件¥420と値段を見てビックリして ダウンロードをやめました。 色々調べていたらmusic,jpというサイトが取り放題とありましたが 月額が何パターンかあり、取り放題なのに?何でパターンが 数種あるのかという疑問と取り放題にして定額を払っても 別料金がかかるとGOOの質問サイトで見つけました。 これはパケット料金なのか?ダウンロードの際にかかる 情報料なのか? 詳しい方教えてください

  • 頭文字D Fourth Stage

    You Tubeで流れてるんですが [Initial D Fourth Stage VOL.2 : EK9 vs 86] で使われている曲、たぶん二曲あるんですが、わかる方おられたら教えてください。よろしくお願いします。

  • 頭文字D アーケードステージ4

    今日頭文字D4をやったんですが、オフラインで全国対戦ができませんでした。この場合オンラインにする方法とかないんですか? うわさではどこかの画面でブレーキペダルを踏んでるとオフラインになるとか聞いたんですが。

  • 頭文字Dストリートステージ

    ストリートステージでロードの時にゲージがありますよね(右側に) あれが普通はオレンジっぽい色ですけど 僕のはオレンジっぽいのが上がって、途中で止まって後から青いゲージが上がってきて普通にレースになるんですが これって何かの異常なんでしょうか? たまにレース中に画面が固まったり、ロードして終わってから、画面表示が出なくて、音だけ出て、後から画面が出たりしているのですが・・・ 気になってしょうがないです このような、現象の原因を知っている方、 体験した方はアドバイスをいただければ、ありがたいです、よろしくおねがいします

  • 頭文字D Fourth Stage

    頭文字D Fourth StageでFDの啓介とGTRの星野がスレ違うシーンで流れていた曲が、色々探したけどドラマで流れていた曲と一致しません。ネットに記載されている曲でなく以前使われた曲かとも思います。宜しくお願い致します。

  • 頭文字D 4th Stage

    頭文字Dの映画でサードステージがありましたがその続編をTVまたは映画でやる予定はあるのでしょうか? 単行本では読みましたが是非アニメで見たいと思います。 ご存じの方は教えて下さい。

  • 頭文字Dエクストリームステージの画面

    今日PS3と頭文字Dエクストリームステージを購入しました。 しかし、ゲームを起動したら(頭文字D)画面が、かなり小さくなって、よくわかりません。(画面の上と下に、黒い線みたいなのがある) 改善する方法があるなら、教えてください。 ちなみにテレビはブラウン管です。

専門家に質問してみよう