• 締切済み

頭文字Dセカンドステージのバトルミュージック

頭文字Dセカンドステージ(TV・DVD)で拓海(トレノ)vs渉(レビン)の正丸峠バトル時、駅から峠に入りバトル開始時(1本目)に流れるバトルミュージックは確かギブミー・ザ・ナイトでしたよね。 歌手名も解らんし、レコ直やうたミューモ等の着うたサイトでダウンロードしたくても出来ないので、歌手名と曲名教えてください(--;)

みんなの回答

• bug_bug_jp
回答No.1

曲名: DOCTOR LOVE アーティスト: DR. LOVE http://www.youtube.com/watch?v=LJlWJzul8Fk アルバム: Super Eurobeat Presents Delta SpecialCollection Vol. 1 https://itunes.apple.com/jp/album/super-eurobeat-presents-delta/id339488573