解決済み

イニシャルDについて

  • 暇なときにでも
  • 質問No.167572
  • 閲覧数80
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 14% (4/28)

先日イニシャルDのサードステージを見たんですが、その次の続編は出るのでしょうか。
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.3

ベストアンサー率 33% (1/3)

一応TVシリーズはThirdステージで終わりなので、続編はないと思ってください。
OKWAVE 20th Be MORE ありがとうをカタチに

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.2

ベストアンサー率 0% (0/1)

頭文字D観ていましたし、ビデオも全巻持っています(スカパーから取りました。)私もつずきが見たいですね。
プロジェクトDになってからのはやってないのでやってほですね。現状ではむずかしいでしょうね、ヤングマガジンの方も、スカパーの方でも今のところ話はでていないみたいですね。ざんねんです。
  • 回答No.1

ベストアンサー率 0% (0/1)

サードステージはけっこうおもしろかったですね~ヽ(`▽´)/
個人的には出て欲しいけどたぶん出ないんじゃないかな~