• ベストアンサー

自分のネットショップを広告して貰うにはどうすれば良いでしょうか?

自分のネットショップを、様々なホームページで広告して貰いたいと考えています。 広告をして貰って、 (1)誰かがその広告をクリックして注文が来れば手数料を支払う。 (2)誰かがその広告をクリックしただけで、注文が来ても来なくても  手数料を支払う。 (1)と(2)どちらなのでしょうか?どの位手数料いるのかな? こう言うのってアフリエイトって言うのでしょうか? どういった所でお願いすれば良いのでしょうか?グーグルアドセンス でしょうか? 詳しい方教えてください。宜しくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • PU2
回答No.1

簡単にできる方法としては A8とかのアフリエイト提供企業へ広告主として利用すればできます。 月4~5万程度から(報酬は別途必要、殆どが年一括払い)が殆どだと思います。 http://www.a8.net/