• ベストアンサー

経験豊富な方に質問です。

Merdeの回答

• Merde
回答No.5

プロの女性がお客さん相手にエクスタシーを感じることはないと思いますが、濡れることはあるでしょう。濡れるというのは、生理現象のひとつですから、感じてなくても濡れることがあります。今はそんなことはないと思いますが、強姦か和姦の判断が昔は裁判所でも女性がその時に濡れていたかどうかだったそうです。 性器の形は千差万別です。数年前にベネトンが男女の性器の写真をポスターに使い、物議をかもしだしました。その時には、男女数十人の性器を並べて比較ました。あなたも探してみてはどうですか。

efacmilk
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 ベネトンのそんなポスターあるんですね。「ベネトン ポスター」で検索しても見つからないのですが...。