• ベストアンサー

経験豊富な方に質問です。

私は女性です。好きな人以外とはセックスはできないと思っています。 プロの女性は仕事と割り切って好きでもない人とセックスするわけですが、そういう場合でもちゃんと濡れたり感じたりするものでしょうか。 今までの経験上の話を聞かせていただければと思います。 あと、女性の身体は一人一人違うと言いますよね。胸などは見るだけで全然違うということがわかりますが、性器もそんなに違うものですか? Aはすごく濡れてたとか濡れなかったとか、Bは締りがよかったとか、Cは ゆるかったとか、そういったことはよくありますか?覚えているものですか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • iskshi
  • ベストアンサー率27% (34/124)
回答No.1

女性、男性に限らず、指や手など体の大きさ、形等10人いれば10通りです。握力だって50キロの人もいれば20キロの人もいるように当然まちまちですよね。 想像するに(間違っていたらごめんなさい)、質問者さんはその部分で不安を持っているのだと思うのですが…心配する必要は全くないと思います。結局はお互いの相性でしょう。 また職業としての女性の話は、やはり同じように濡れたり感じたりすると思います。ただレベルや満足度が全く違うのでしょう。仕事ですから!

efacmilk
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 不安を持っている...ご指摘どおりです。(ズバリ!だったのでびっくりしました。) 夫の風俗発覚により引き起こされている不安なので、心配する必要はないと言われても...。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (12)

  • iskshi
  • ベストアンサー率27% (34/124)
回答No.13

結局はefacmilk様の心が怪我した訳ですから、ご自分の治癒力で癒すしかないと思います。ただ薬として趣味として何か夢中になれるものはないですか?できればご主人と一緒にできるものがベターかと思います。知人で同じようなケースがあり(相手はプロではありませんでしたが)、ご主人の趣味だったゴルフを始め今では毎月一緒にラウンドするようになりいつの間にか感情の記憶は消えてしまったようです。共通の趣味がベターですが、efacmilk様だけの趣味でも薬にはなりますよ。とりあえず親しい友人の趣味に同乗するのも一手かと思います。

efacmilk
質問者

お礼

本当に何回もの回答ありがとうございました。感謝しています。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • iskshi
  • ベストアンサー率27% (34/124)
回答No.12

不安の内容をお聞きすると、質問者様の心の整理の仕方のようですね。 一般論としてのご主人は浮気ではなく遊びの範囲で収まっている感じがします。奥様として心穏やかではないことは十分理解している前提ですが、今後再発しないとおっしゃるご主人と多分大丈夫と思う奥様であればすでに問題ではなくなっていると思います。あとはefacmilk様がご自分の心の落とし所を見つけるだけです。 私の持論では、同一の相手と3回以上しないと、相手の良し悪しも十分な満足も得られず完了形ではないと思っています。従って不特定の風俗だったご主人は少なくとも完了形の行為をしたのはefacmilk様だけであり、全ての女性の頂点に立っておられるのではないかと思います。何とかご主人とご自身のために一日も早く心の着地点を見つけて下さい。私に具体的なできることはないと思いますが応援しています。

efacmilk
質問者

お礼

たびたびの回答ありがとうございます。 iskshiさんはやさしい方ですね。 夫は私が悲しんでいるのを見て反省してくれたし、発覚した当時何度も責めてしまったりしたのですが、私の気がすむならと私の気持ちを受け止めてくれました。そのためだいぶ立ち直れましたし、以前のように仲良くもしています。あとは自分の心の落とし所を見つけるだけ...そうなのかもしれません、どうやって見つければいいの?って考えるとまた涙がでそうになってしまいますが。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.11

ちょっと意外かもしれませんが、回答します。 1.>私は女性です。好きな人以外とはセックスはできないと思っています。 2.>プロの女性は仕事と割り切って好きでもない人とセックスするわけですが、そういう場合でもちゃんと濡れたり感じたりするものでしょうか。 1.男性は精神的に左右されます。 自分自身に自信が無い(しかも、打ちのめされている)時は性行為はできません。 これがEDに繋がると思われます。 また、人のメンタルによって”大切で好きな”女性で無いと射精できない人もいます。 生物学的に、♂はより多くの自分の種を残すために多くの畑・♀に種をばら撒きたい本能があります。 ♀はより良い子孫を残すために数多くある♂の中でひとつだけの種を選び残す本能があります。 2.女性器は”排卵日”ごろはいつも男性器を受け入れられるよう潤っています。 同時に心理的にも好きな人または男性を求めます。 それはいつも精子が増産されている男性が女性を求めるように。 逆に”排卵日”ごろ以外ではそれほど男性を求めませんが女性の”感じる”ポイントに触れると女性器は潤い男性器を受け入れられるようになっています。 短時間で終わらせたいプロはクリームを使って潤わせ男性器を挿入する人もいます。 3.>あと、女性の身体は一人一人違うと言いますよね。胸などは見るだけで全然違うということがわかりますが、性器もそんなに違うものですか? 4.>Aはすごく濡れてたとか濡れなかったとか、Bは締りがよかったとか、Cはゆるかったとか、そういったことはよくありますか?覚えているものですか? 3.女性器は個人それぞれの女性ホルンモンのバランスなどにより違います。女性器の判別は出身地、身長、手の大きさ、握力、お尻の形で見なくても判別できます。 すべての女性の体系が違うように女性器も違います。 4.私個人は知らない世界を知るのが好きなので、以上の質問の違いを参考にその違いの原因は?と参考にして判別しています。 (興味がおありなら女性ホルモンによる女性器・体系・心理の違いを紹介します。) 5.>夫の風俗発覚により引き起こされている不安なので、心配する必要はないと言われても...。 6.>私の認識は「浮気」です。裏切られたと思いました。すごく悲しかったです。過去数年の間に海外出張が数回あり、そのときの話です。 5.男性の風俗はマスターベーションの延長と捉えて下さい。 いつも使ってる右手?が代わっただけです。 6.私も過去に数回、”仕事の付き合い”で風俗を経験しましたが、一度も射精はできませんでした。 理由は”好きでもない人との性行為は意味が無い”です。 射精するのが勿体無いと感じました。 (一応、生物学的に男のDNAでは多くの種をばら撒く必要があるそうなので)大目に見てあげてください。 旦那さんは”浮気・裏切り”をしたのでは無く、仕事先での風俗の経験です。 私もそうでしたが嫌でも”付き合い”は必要な時があります。 これは”裏切り”ではなくて矢も無い”付き合い”です。 旦那さんはefacmilkさんを深く愛してると察せられます。 なので”二度と行かない”と約束したのでしょう。 ご安心を

efacmilk
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 好きでもない人との性行為は意味が無い...そうですよね、そう思いたいです。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • nobotosi
  • ベストアンサー率21% (79/362)
回答No.10

濡れる濡れないはその時の体調や感情によります。男でもアソコが小さい大きいとか皮かぶってるかぶってないとかあるから女性のアソコもみんな違いますよ。

efacmilk
質問者

お礼

回答ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • yosiigawa
  • ベストアンサー率9% (44/485)
回答No.9

プロの女性とは外人しか知らないのでパスします あと、女性の身体は一人一人違うと言いますよね。胸などは見るだけで全然違うということがわかりますが、性器もそんなに違うものですか?> 全く違います 可愛いけど全く美味しく無い娘も居ますし 顔は酷いがメチャ美味しい娘も居ます  単に閉まれば良い良い雨モノではありませんし汁が多いのが良いモノでももありません コレは刀と鞘との関係もありますからね A娘さんが美味しいと言っても他の男から見れば美味しくない事も有るようですが 美味しい娘はたいていの場合誰が食べても美味しいようです 最悪はぐすくぬれすぎてしまりの悪い元人妻に多いタイプ 最良は柔らかく包み込み少しザラ身がありやや湿りがあって牛の乳を搾り取るように強弱で上手く搾り取ってくれる娘ですね 汁は好き嫌いで出るモノではなく身を守るための潤滑様なモノみたいです つまりアレが入れば半自動的に出るようです 個人的に好みは違いますが私はお汁の多い方は好みではないです あそこは減るモノでないと言いますが減るモノですよ 美味しかった娘も人妻になると 多分御主人が使用されるらしく 直ぐグスグスガタガタに成ります せめて後ろの穴だけでも前の男のために残しておいて欲しいモノですがね

efacmilk
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 外人しか知らない..ということですが、実は私が気になっているのはプロの外人女性(アジア系)です...。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • 11010ko
  • ベストアンサー率15% (30/194)
回答No.8

質問者さん!まず、あなたの質問を下記のように改めて、考察に入らせ てもらいます。 ■女性は懇意の男性以外でも濡れて感じるものなのか? ■性器の形態は、人身の外観同様、多様に渡っているのか? ≪前者≫ですが、あなたは特にプロの女性を念頭に置いて、自分との比 較を試みようとしています。 プロの女性で、もしそのような挙動を体現できるのなら、好きな男性に おいておや、かような身体の変化を惹起しないはずはない、とあなたは ねんごろに思っているのでしょうね。 なぜ、自分は感じないのか・・・ それは、好きでもない男と寝るオンナでも、セックスの官能を呼び覚ま されるとしたら、好き、嫌いの感情と官能の強弱に相関関係はないのに 等しいことになり、いわば濡れて感じることが、かくも容易であるのな ら、いったい私は、どうしたというのだろう? もし、あなたがそう思っていらっしゃるとしたら、誤解は甚だしいで す。あなたのような好きな男性に抱かれても「感じない」で悩んでいる 人は、ごまんといます。いや、あなたは、こう思っているのかも知れま せん。私は、夫に抱かれても感じないのなら、好きでもない男には濡れ ないという【女のサガ】から考えても、プロの女と同等なのではないの か? 私のお粗末な想像であなたの質問に換えさせてもらうのは、我田引水を 免れません。しかし、あなたは、好きな男性にしか【おんなの情念が燃 えない】という事実を自分なりに体験済みなはずです。それは、夫との 経緯で実証されていると思えるからです。そこにプロの女性を矢面に出 すのは、紛れもなく、その実証が正しいとしたら、夫と接触をもった女 性が「濡れて感じる」のは、絶対に許せることではない!と自前の前提 を覆したくないためなのでしょうね。 女性が濡れるのは、相手に好意のあるなしに、自らの生存に関係する必 然的な反射反応です。強姦など、無理矢理に肉体に突き刺さる異物をど のように女性は受け入れるのでしょうか?受け入れたくない!との感情 に係わらず、将来の産道に傷でも生じたら、女性の【性】を破綻しかね ません。目に入ったゴミは、必然的に涙で流されます。人間は、自らの 生存に敏感でなければ、種の保存も成り立ちません。 ですから、プロの女性が濡れたからと言って、男性にとって何ほどの勲 章になるでしょうか? 感じるかどうかは、一般女性の「感じた振りをする」行為が、あまねく 行われていることからも、そう簡単ではないことの証左であります。 ≪後者≫ですが、これは≪前者≫の話の流れからは、どのように解釈し たらいいのか、蓋然性に乏しいので、即答できかねますが、おそらく あなたは、性器によって男性の官能を左右されるものと思っている節が あるようです。もしそうなら、その形態が未確認なのになぜ、男は、女 性を選ぶのでしょうか? 未確認のまま、合意の上で恋情を交わすのが常です。 当たるも八卦・・・そんな、やってみなければ分からない代物に、男は 人生の伴侶を委ねるのでしょうか? プロの女性の【性能】によって、男性は「お金」を払っているのではな いのです。汚い異物を挿入される痛手に対して慰謝料として払っている のです。 慰謝料ですから、女性の立場が癒される代償である訳です。 ですから、主婦も夫の情欲の代償として性交しているのだと、うそぶく のも、好き嫌いの感情を抜きにしたプロと同様に「汚い異物を挿入させ た」慰謝料として考えるからなのです。

efacmilk
質問者

お礼

回答ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • Aspirater
  • ベストアンサー率15% (59/375)
回答No.7

風俗は浮気ではなくてオナニーの延長線上と考えている男です^^; 女性(風俗嬢も彼女も)の身体は千差万別です。が、彼女と違って風俗嬢はあまり覚えてません。だってオナニーですから笑 相手を気遣ってやる彼女とのエッチと違って、風俗は相手への気持ちもないし単に身体的な快楽を求めるだけです。 あなたを気持ちよくしてあげないといけないエッチと違って、まったくストレス無くただ単に自分の射精だけを意識できる風俗は浮気とは思いません。。。ストレス無いほどオープンに話し合い、お互いに相手を気持ちよくできているなら問題ないですがね。 と言うことで、一人一人は濡れ方、締まり方など違いがありますが、彼女以外はあまり覚えてません。。。 気にせず、楽しいエッチライフを過ごした方が気持ちよさも違うと思いますよ。エッチしているときも他の女性の事気にしていたら、あなたも気持ちよくないだろうし、相手もそれを感じると思います。

efacmilk
質問者

お礼

回答ありがとうございます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.6

昔は時々風俗に行って遊んでましたが、プロの女性でも最初のお客と何人か目のお客では濡れ方が違います。最初はあんまり濡れませんが2人目、3人目だと最初から濡れてます。 女性の性器も男の性器も人それぞれ違いますよ。貴方はご主人が最初だったんですか? ご主人の風俗発覚だそうですがあまり気にしないことです。男は遊びでセックスできる動物です。

efacmilk
質問者

お礼

回答ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • Merde
  • ベストアンサー率20% (1/5)
回答No.5

プロの女性がお客さん相手にエクスタシーを感じることはないと思いますが、濡れることはあるでしょう。濡れるというのは、生理現象のひとつですから、感じてなくても濡れることがあります。今はそんなことはないと思いますが、強姦か和姦の判断が昔は裁判所でも女性がその時に濡れていたかどうかだったそうです。 性器の形は千差万別です。数年前にベネトンが男女の性器の写真をポスターに使い、物議をかもしだしました。その時には、男女数十人の性器を並べて比較ました。あなたも探してみてはどうですか。

efacmilk
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 ベネトンのそんなポスターあるんですね。「ベネトン ポスター」で検索しても見つからないのですが...。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • momomomoi
  • ベストアンサー率56% (172/302)
回答No.4

風俗嬢といっても、普通の女性ですから、テクニックのある男性に責められれば、本気で感じて濡れてしまうものですし、絶頂に達することも少なくありません。それが素敵な男性なら恋に堕ちることだってあるんですよ というのは、風俗に通う男性なら誰でも持っている「妄想」ですが、もちろん実際はそんなはずもありません。風俗嬢にとっては、客を手早く手際よく射精させて帰すのがお仕事ですから、「濡れたり感じたり」している暇なんて無いのです 感じるふりやイッたふりは、素人の女性でもよくやることですが、「濡れたふり」というのは出来ませんよね。そこで役に立つのが、ローションという潤滑剤です。ソープランドなどでも、こうしたものを客にばれないように、こっそり膣に忍ばせるのが、風俗嬢のテクニックです。 そんな女性にとって、夢のような発明が、「ウェットトラスト」という膣内注入式ローションです。大きなタンポンを想像していただければ分かりやすいでしょう。これをサービス開始前に膣奥に注入しておけば、客の愛撫に伴って、徐々に膣が潤ってくるので、まず擬似愛液と見破ることはできません。客は自分のテクニックの賜物と大喜びするのですから、一本200円程度は安いものです。最近はよく使われているようです まあ中にはあっけらかんと、客の目の前で堂々とローションを股間に塗る女性も少なくありませんが・・・ ちなみに古来、遊郭の遊女たちは、昆布などの海草を煮詰めて、自分の体に合った濃度の「自家製ローション」を作っていたといいます。つまり、男たちは何百年も前から同じ手口で、女性たちに騙されてきたのですね しかし間違っていただきたくないのは、ローションもイッたふりも、客を騙すことが目的なのではなく、結果として客が「ああ今日も楽しんだ。また来るよ」と笑顔で満足して帰ってもらうための手段なのです 「なぜそこまでして」「好きでもない人とセックスしてまで」と思われるかもしれませんが、風俗とは客との間に「恋愛関係」を演出して、マンツーマンで行われる究極のエンターティメント業といえます。だからこそ彼女たちはサービスの努力もするし、高い報酬も勝ち取っているのです そしてだからこそ、薄々そんなからくりが分かっていても、客はまた彼女たちのサービスを楽しみたいと思うのです。例えば舞台の名女優さんの演技を見て、「あれは嘘泣きだから、こんな芝居は意味が無い」なんていう客がいたら、それは単なるオバカさんですからね

efacmilk
質問者

お礼

昔の遊郭のことから、最近の夢のような発明のことまでいろいろ教えていただいてありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • セックス経験豊富な方に相談があります!!

    私は先日ある女性と体の関係を持ちました その際の性行為について相談があります! 私は軽くお酒を呑んでいた状態で前戯していましてその際私の陰部は完全に立っていました。 しかし女性の性器の中に挿入し性行為をしていましたら、自分の陰部が挿入する前より小さくなり腰を振っていても、たまに女性の性器から私の陰部が抜けることもあり、 一度陰部を性器からだしたら小さくなっている為新たに挿入することが難しくなっており、体位を変えることも出来ず 全然セックスしてる感覚がありませんでした… 腰を振ってるのは自分でもわかりますが、女性の締まりの問題なのでしょうか? それともお酒を呑んでいて体調面なのでしょうか? 挿入していてもなかなかいけず陰部が小さくなっていく傾向でした。 皆さん私はこちらの女性と体の相性よくないのでしょうか?こんな経験ないので心配です… 皆さんのアドバイスや助言頂けたら幸いです よろしくお願い致します。

  • 女性の方に質問です。仮性包茎なのでフェラはダメ?

    私は仮性包茎の男(20代前半=今まで彼女なし)です。 もし、彼氏が仮性包茎でセックスの時、フェラをしてくれと頼まれたらやっぱりフェラはしたくないですか? ←彼氏の性器が仮性包茎なので… 確かに、私の性器は日頃は亀頭が皮で覆っているためジメジメします。臭いも多少あるかもしれまん。自分では分かりませんが… ←多分、匂いはないと思います。 まだ、セックスの経験はありませんが、セックスの前はきちんとシャワーなどで性器の皮を剥いてきれいにしてからセックスをしようと考えています。(体全身もきれいにしてから)自分は清潔感を常に意識しています。 きちんと性器をきれいにしてからでもやはり、仮性包茎の性器をフェラするの嫌ですか? フェラの嫌いな女性はいるとよく聞きますが… でも、フェラが好き、嫌いという理由ではなく、仮性包茎だから、フェラをするのは嫌だという理由だったらショックです。 私に彼女が出来て、彼女が「アソコが臭いからクンニはダメ」と言っても彼女のことが好きなわけですから必ずします。彼女以外は無理ですけど。

  • 女性の方に質問があります

    女性が身長の大きい男性を好むのは、大きい体が、大きい性器やたくましいセックスを連想させるためと心理学の本に記載されていたのですが、やはり女性は大きい性器の男性が好きなのでしょうか? 体の小さい男性はその逆らしいです。 シモ系で申し訳ありませんが大胆な回答をお待ちしています。

  • 男性に質問。女性器の好みについて

    胸に対する男性の好みって、大きいのが好きな人も居れば小さいのが好きな人もいるって聞きます。 ですが、女性器に関する男性の好みって全く解りません。 なので質問させてください。 どんな女性器が好みですか? ・色 ・毛の生え方 ・上付きor下付き ・クリやビラビラの大きさ ・膣の深さや締まり具合 ・感じる場所 etc・・・・・ お気軽にご回答ください。 それと、 自分以外の女性器を見る機会がないので、私のって変じゃないかなと心配になります。 色は薄いピンクで、性器の周りに毛は無いです。 クリは小さくてビラビラは1センチ、膣は浅いですが締まりは強いです。 これって普通でしょうか? 変じゃないですか?

  • 男性の方、教えて下さい。

    男性がよく言う?女性器の「しまり」について教えて下さい。男性の性器も、大小様々だと言いますが、経験の少ない私には、どの男性も皆大差なく、皆同じに感じてしまうのですが、男性から感じる、女性器とは、女性経験が5人ならば、5人共、女性が10人居れば、10人共、10人十色で、それぞれ、個人個人、女性器の「しまり」は違うものなのでしょうか?また、しまりが「良い、普通、悪い」に分けるとすると、どの段階の女性が一番多いのでしょうか?男性器は見る事ができ、想像もできますが、女性器は中を見る事ができず、想像すらつきません。私は女で、非常に気になっています。どうぞ宜しくお願いします。

  • 女性の性器

    セックスをたくさんすると、女性性器はゆるくなるって本当ですか? もしそうだとして、またしまりを良くすることは可能でしょうか。 それと、セックスをたくさんすると、子宮口が長くなって、かなり長いものが入るようになるって本当ですか。

  • 彼とのセックスの相性

    セックスの相性が合うか?というのは心地よくイケルかどうか?にかかってくるものでしょうか? お互い30代後半で私が2歳年上です。 私は最終的に放心状態になって彼が優しく抱き上げてくれる形で終わるのが最高です。 セックスが大変満足度の高いものになるか?と 身体そのものの密着度にも関係するでしょうか? 性器を挿入され身体を重ね合いながら抱き合い深くキスをする。 彼が感じるのは性器同士も合う、締りが良くて私の膣の温かさや滑りが心地よいとのこと・・・ 胸と胸が接触するところ、唇同士の重なり方や口同士の密着性が良いところは私も感じます。 初めて身体同士が目出度く結ばれたときから感じるのは縁なのでしょうか?

  • 男の性欲について、女性の方に質問です

     好きな人とのセックスなどではなくて、一般に男性が持っている性欲(女性の裸を見たがったり、体を触りたがったりすること)についてどんなふうに感じているんですか。  例えば、胸に対する視線なんかは嫌になったりするものなんですか?(別にじ~っと見られるというわけではないにしても)  ポルノの存在は不愉快ですか?    もちろん、人によって異なるとは思うんですけど。  答えにくい質問かもしれません。すいません。

  • 不倫経験がある方に質問です。

    不倫をしている方は、奥さんと彼女、 両方に嘘をついて大変だと思います。 彼女には、家族と出かけていることや仲良く過ごしていることをバレないようにしなければいけないし、 奥さんには彼女と遊んでいることを知られてはいけません。 なぜそんなめんどくさいことをわざわざするのですか? 奥さん以外の人とセックスがしたいからという理由だけなのでしょうか。 それにしてはリスクが高すぎるし、2人の女性に気をつかうことで心配事やめんどうが増えるだけな気がします。 経験がある方、是非教えてください。

  • 経験のないコンプレックス

    20代後半女性ですが、男性と付き合ったこともなけれなば、キスもSEXの経験もありません。 今は特に好きな人もいませんがキスやSEXしてみたいと思うことがしばしばあります。好きな人とであればとても幸せなんだろうな、と思います。 周りには経験の無い人はほとんど見当たらず、このようなことは言いづらいです。 一般的に見るとこの歳で経験のないとなると女性としての魅力がないのでは?と悲しくなることもあります。はたして自分はそのような経験ができるのか・・と思うと根拠がないだけに不安になります。 体目当て・・という言葉を耳にしますが、(女性として)体を目当てにされることが羨ましいと思ってしまったり・・・(実際にそうなったら傷つくのはわかっていますが) 経験の無いコンプレックスが強く、ちょっと悩んでいます。

EW-052AのWIFI接続方法
このQ&Aのポイント
  • EW-052AのWIFI接続方法について詳しく教えてください。
  • EPSON EW-052AとWIFIルーターを接続する方法を知りたいです。
  • EPSON EW-052Aの無線LAN接続手順について教えてください。
回答を見る