Merdeのプロフィール

@Merde Merde
ありがとう数9
質問数1
回答数10
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
20%
お礼率
100%

  • 登録日2008/07/03
  • 外国人のチャットとライブセックスする方法

    いまオランダ人女性とチャットをしています。 最近チャットをやり始めたばかりです。 Webカメラでお互いの顔も知っているので、一度チャットセックス的なものをやってみたいのです。 英語でやり取りしているのですが、そういうのを直球にいうと引かれますかね。 どうすれば自然にこういう流れに持っていくことができるのでしょうか?

  • 手でイカせてあげたい

    彼が会社帰りに私の家に寄ってくれたりするのですが、実家暮らしのため車の中でいい雰囲気になったりします。 そんなとき、彼が私の手を彼のモノのところにもっていくので私も応えてあげたいなと思いさすったりするのですが、どうやっていいのかわからずなんとなくさすっているだけで、あんまり気持ちよくないのか結局私を攻めることに方向転換されます。 口ではやったことないし(それは求めてきません)なんとか気持ちよくさせてあげたいのですが、どれくらいの強さで握ったらいいのですか?あと上下にこするだけでいいのですか? 恥ずかしい質問ですが、こういうとことでしか聞けません(恥ずかしくて最中に彼に聞くこともできません)よろしくお願いします。

  • フランス人男性が心から愛を語るときについて

    先の旅行中、ハンサムなフランス人男性が気さくに話しかけてくれました。段々熱っぽく語ってきて「今、僕は君という素晴らしい恋人を見つけた」とか「こんなに恋しくなるなんて初めて」とか言って、震える手で私の手を握って自分の胸に当てるです。 ”なんてロマンチックな人”と思って、ちょっと本気にしたんですが、旅程を組んでいたので3日で別れて別な町に行きました。 すると、また新たに可愛いフランス人男性が近付いてきました。しばらくしゃべっていたら、涙目になって「君と出会えて世界一幸せ」とか何とか言って、首やら手やらにキスしてくるわけです。 ここでわかりました。フランス人って、皆こんななのだと。 ”もう行かなくちゃ”と、振り切って電車に乗ったのですが、ホームから彼は自分の指にキスして、その手を窓ガラスにあて「僕の手に君の手を重ねて!」と言うんです。もう、何が何だか。 アメリカ人・イタリア人・韓国人・・などなど、ナンパされることは多いですが、上記のフランス人のような熱烈アピールは初めてで、非常にビックリしました。 フランス人にナンパされたことのある皆さんなら「そうなんだよね~」「あるある~」と共感してくださると思います。 ここで疑問なのが『フランス人男性が”本当に恋した場合”はどんなことをするのだろう』ということです。 ”震える手”や”涙目”や”くさい演出”を平気でやってしまうのですから、心から何かが沸き起こったときは、どうなっているのですか? 【お願い】 ”フランス人と付き合ったことがある”ではナンパだけの可能性もあるので、”フランス人と結婚した””長期間の同棲をしている(居候、ヒモ除く)”ほどの経験のある方、是非お教えください。

  • なかだし

    ゴムつけないで中だししなかったら妊娠する確率は何パーセントくらいでしょうか?

  • 22才EDです!

    3年程前からEDになってしまいました。。症状は朝立ちがない(たまーにあっても完全勃起ではない。)エッチの時は勃起しないまではいきませんが、勃起してもカチカチにはならない。角度は地面と平行。。オナニーの時もカチカチになりません。おしっこの勢い、キレも悪いです。 勃起薬も全部試しましたが、飲んでも、飲まなくても勃起力に変化なし。。 心因性というわけでもなさそうです。。 体力的には運動不足、たばこなどでメタボリック気味です。禁煙1週間試みましたが、勃起力変わらずでした。。 これはもう諦めるしかないんでしょうか? 漢方などでED克服した方、禁煙、運動するなどでED克服した方、とにかくED克服した方のアドバイスがほしいです!