• 締切済み

T字路での衝突 どなたか知恵を貸してください1

事故に遭いました。 T字路で、こちらに一旦停止記号あり。 右から、こちらに左折で進入しようとする 車がいました。 こちらには 停止ラインの手前一台分ほど空けて 左側に駐車車両があったので わたしは中央によっており、 相手が進入してこれなかったので 先に出始めました。 すれちがい、通り抜けようとした時、 相手がこちらの右後のタイヤ辺りに衝突。 相手の同乗者が出てきて謝罪しました。 後の確認では相手はバンパーが大きくへこみ、 車幅灯がわれていました。 で、相手の車が食い込むような状況だったので 同意のもと、相手のみが後退。 その際、左にハンドルを切ったまま後退し タイヤからドアにかけて 大きく傷をつけられました。 車の所有者は母です。 わたしは結婚して別居しているので 保険の適用はありません。 自宅でも車の保険は一切加入していません。 母は海外で、暫く連絡はつきません。 T字路での衝突 どなたか知恵を貸してください の2に続く

みんなの回答

回答No.1

管理者より: 続きの質問があるのでそちらをご参照下さい

参考URL:
http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=418293