• ベストアンサー

小さな恋のものがたり

毎年、5~6月ごろになると、新刊が出ていたのですが 今年になってまだ最新刊が出ていません。 みつはしちかこさんは、1941年生まれということですから お年の関係もあるのかな?と、心配なんですが… 何かご存知の方、情報がありましたら教えてください。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • petunia
回答No.1

懐かしいですね。 学生時代、よく読んでいました。 みつはしちかこさんは、ご心配の通り、体調不良で、執筆が遅れていたようです。 こちらのHPによると、現在は回復されたようなので、 よかったですね。

参考URL:
http://www.gakken.co.jp/news/20080618.html
blue-poem
質問者

お礼

みつはしちかこさんは、体調不良だったがため、 発刊が遅れていたのですね。 そうだったんだ…。 でも、回復されて本当に良かったです。 ご回答ありがとうございました!!