• 締切済み

TCRエスティマ ナビについて?

yoma02の回答

• yoma02
回答No.1

全く参考にはならないかも知れませんがー 恐らくナビ本体修理で1万5千円~3万円位だと思います。 TCRだとこれまでも色々お金が掛かってきた思われますが、 これからもガソリン代よろしく、 色んなところに爆発的に整備代金が掛かってくると思われますー 安く直そうと思うのは悪くは無いですが、 オークション等で手に入れたナビは直ぐに壊れたりしませんか? 結局はオーバーホールでもしてなければ誰かが10数年使ったナビか、 10数年置いてあったナビな訳ですよね? 高いお金を払ってまで直そうと思えないのであれば、直さないほうが良いのではー? 新しい社外製のナビを買った方が機能もいっぱいあるし、恐らく直ぐには壊れませんし、純正に拘らなくても良いのではー。