• 締切済み
  • 暇なときにでも

結婚式2次会のもりあがるゲーム

結婚式の2次会でもりあがるゲームを教えてください。 参加人数は60人くらい。男女比はだいたい50:50です。 景品も用意できるようなので、賞品つきというのも大丈夫です。 よろしくお願いします。(ビンゴは別でやります)

みんなの回答

• 回答No.5
  • kawakawa

個人的に一番好きなのは100円ジャンケン(いつもは500円ジャンケンですが)。 あとは、目隠しした新郎に5~10人位がキスして、本物を当てるゲーム。はじめに女性が候補者として並んで新郎に挨拶し、目隠ししたら、女性は下がって、かわりに口紅を塗った男性たちが新郎にキスします。 新婦に対しては、握手などで。 ビンゴもよくやりましたが、景品で受けを狙いましょう。 被害者は誰だ?も結構盛り上がります。 タバスコジュースやワサビ団子なんかで盛り上がりましょう。 ただ、新郎・新婦を忘れてしまうのは駄目ですから、主役を中心に。