scansnap s510のアップグレード

このQ&Aのポイント
  • scansnap s510を購入してから1年以上が経ち、vistaパソコンに接続してみたところ動作しない問題が発生しました。
  • これまでxpで使用していたが、vistaで利用するためにはアップグレードが必要か疑問が生じました。
  • アップグレードの方法や注意点、適切なドライバーのインストールについても知りたいです。
回答を見る
  • 締切済み

scansnap s510のアップグレード

scansnap s510を1年以上前に買ったのですが、今回vistaパソコンに繋いでみたところ動きませんでした。 もともとxpで利用していたので、vistaで使う際にはアップグレードの必要があるのでしょうか?

みんなの回答

• sokojaso
回答No.1