• ベストアンサー

マラソンのトレーニング

yukiyouの回答

• yukiyou
回答No.1

11のレースだったらまた厳しいかもね。(10キロレースだったらやってみてもらいたいですが、きっとモチベーションあがるのはず) フルマラソンを挑戦したいなら「距離走」は基本の基本なので、月間走行距離はすくなくとも200キロぐらいならないとフルにでてもあんまり意味ないです。(完走は無理) 時間があれば参考を

参考URL:
http://www.runner.ne.jp/,http://allabout.co.jp/sports/jogging/
hanajenny
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 毎年、ボランティアで市民マラソンに参加していて、 一度出てみたいなって思ったんですが、まだ難しそうですね。 まずは、10キロマラソンを目指して日々頑張ります。 ありがとうございました。