• ベストアンサー

押入れ用のカーテンとリールを探しています。

ふすま4枚分もある押入れのカーテンとリールを探しています。販売しているサイト等、ご存知のかた教えていただけませんでしょうか。ブラインドとかすだれではなく、あくまでカーテンで考えています。当方、宮城県在住です。実際販売している家具やでも、教えていただけると幸いです。

• ecrin
  • お礼率88% (173/195)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tyatyaxx
回答No.1

多少の傷(ネジ穴程度)許せるなら ホームセンターにプラスチックのカーテンレール(約2mの物) このタイプの物は 好みの長さに切って使えるので 2本使用すれば ふすま4枚分の大きな押入れにでも カーテンが使えると思いますよ。 ふすま4枚分の大きな押入れなら 中間に柱があるかと思うのですが (我が家の押入れにはあります。) 中間に柱があるのなら つっぱりタイプのカーテンレールを使われたら 傷もつきませんし良いかと思います。

ecrin
質問者

お礼

お礼が遅くなりすみません。何件かホームセンターに問い合わせてみたら、プラスチックのレールがあるとのこと!!アドバイスありがとうございました!!