• ベストアンサー

あごから転落してしまいました。むちうちの可能性はあるでしょうか?

tsuba6181の回答

• ベストアンサー
回答No.1

多分、大丈夫だと思います。子供はやわらかいですから。 うちの娘も何回か落ちていますが、いたって元気です。 親は右往左往してしまいましたが、本人はギャーって泣いた 後は、ケロッとしていました。ただ、下が固い所だったり、 振り向く方向がその後一方向だったりしたら一応お医者さんに 見せた方がいいのでは?定期健診の時に一応確認してみるのも いいかもしれません。

noname#66497
質問者

お礼

落ちたところは畳でした。 こういう事があると、ほんと、心配しちゃいますよね・・。 もう少し様子を見てみます。 ありがとうございました。