• 締切済み

銀座のママやホステスに関しての本を教えてください。

銀座のママやホステスさんが書いた本を教えてください。

みんなの回答

• jun-happy
回答No.2

「蝶々」さんという著者の方で、元銀座のホステスさんです。「銀座小悪魔日記」、「小悪魔な女になる方法」等多数執筆されています。御存知でしたらごめんなさい。

shineJ
質問者

お礼

ありがとうございました。 喋々さんの本は何冊か読んだことがあります。おもしろかったです。 銀座の方って、一般の人より、純粋なところがあると思います。男性のことは<仕事>で、プライベートは案外、さみしいんんじゃないのかなと思うことがあります。でも、読んでいておもしろいです。 教えていただいてありがとうございました。

• lirakko3g
回答No.1
shineJ
質問者

お礼

ありがとうございました。 ますい志保さんの本はタイトルは忘れましたが、1冊だけ読んだことがあります。こんなに出版されているとは知りませんでした。 早速、読んでみます。 ありがとうございました。