• ベストアンサー

見た目とは違って意外…?

私はよく、付き合ってる人いそうとか、しっかりしていてみんながかっこいいという人…いわゆるモテる男みたいな人がタイプそうと言われます。 でも私は付き合ったことないし、告白されたこともないし…イケメンは嫌いではないですが私の好きになる人はどこか子供っぽい人なのです。 他の女の子からしてみたらきっと彼は友達以上恋人未満みたいな対象になる人なんじゃないかと思います。でも私は好きなんです 今私が好きな人も友達(女)は意外だと言っていました。 むしろA君(みんながかっこいいと言ってる人)が好きそうだと言われました。 それに、私はどこか近寄りがたいところがあるみたいです。 相手にしてくれなさそうみたいな… でも私は近寄るなオーラを出しているわけでもなく、いつも笑顔を心がけてるし、初対面の同性にも異性にも積極的に話かけに行きます。 好きな人にも私の気持ちに少しは気づいて欲しくてたくさん話かけに行ったりしてます。結構自分なりにアピールを頑張ってみたりしてるのですが(過去の質問参照)相手に伝わっているかわかりません。 もしかしたら周りの人たち(好きな人の男友達)が噂するかもと思いましたが、そんな雰囲気も感じません。 私の女友達いわく「周りの人もまさか○○(私)が○○(好きな人)のこと好きなんて思わないんじゃない?」と言われました。それは私アピールの仕方とかじゃなく、私の見た目、タイプ的にだそうです。 もっと大胆にアピールした方がいいのでしょうか…? 自分ではがんばっていると思うのになんか切ないです。

noname#63071
noname#63071

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • blazin
回答No.1

外側の部分は仕方がないけどね。 貴方自身の好みや相手に対する感じ方は貴方が一番分かってるんだし、それこそそれは周りがどう言おうと関係ないからね。 ただ、残念だけど人の心や感じ方をコントロールする事は出来ないからさ。第一印象とか漠然としたイメージが貴方という人をこういう感じだろうと実際を感じる前に判断させちゃっている可能性はあるよね。 アピールと言うかさ、素直な部分で仲を深めていくプロセスを大切にしてももっとお互いを知っていけば変わってくる部分は沢山あるだろうし☆

その他の回答 (1)

• shokodayo
回答No.2

アピールできる時にアピールしておいた方が良いよ。もし今の状態のままその人と会えなくなったら後悔するでしょ?がんばって!!