• ベストアンサー

ぁたしはどぉすればぃぃんでしょぅか。。。(長文です、2)

つづきです。。 えっと、そういう状況だったんですが。。 ちょうど二週間前からぷっつり連絡が途切れてしまったんです。 電話をしてもつながるけど留守電が出るし、 メールしても返事はこない・・・ 家に行ってもいないんです。それどころかたまにカギがかかってたりします。 カナリ珍しいことです。。 「なんかあったの?心配だよぉ。また家行っちゃうよー」とか 最初はメール送ってたんですが、もぅ不安が大きすぎて・・ 「あたしのことキライになったの?それならそれでちゃんと言って、 お願い・・・」って昨日送っちゃいました。 やっぱり返事はありません。。。 もぉホントどぉしていいかわかんないです。 最後にきたメールもホント今までどぉりで、なんにも変わりなかったんです。 なのにどぅして・・・心当たりもありません。 最後にメールが来たのは17日。そして18日は彼の誕生日だったんです。 当日会えないのは用事があったのでわかっていたのですが、 メールくらいはできるはずだったんです。 いまだにプレゼントは渡せていません。。。 彼を信じなくちゃ、プラス思考でいかなきゃっって ずっと無理して笑っていたあたしですが、そろそろさみしさも不安も 限界です。どうしていいかわかりません。 どなたか、アドバイスをどぅかお願いします。。。 関連URL:http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=417616

• lali
  • お礼率85% (52/61)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.3

すごーい!!めっちゃ偶然(」゜ロ゜)」 私の彼は6歳年上で私が高校の時から付き合ってます☆ しかも彼の誕生日は11月18日!! 今は私が大学生で彼は社会人ですが… まず、別れるとか考えてたら連絡してくるはずだから彼になんかあったとしか考えられないかも… 私ならストーカーみたいですが家の前で帰ってくるか待ち伏せします。 たまに鍵がかかってるってことは家に帰ってるってことですよね? やっぱ待ち伏せするべきかも…

lali
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます! 最初の顔文字がかわいくてなんかなごんじゃった。。(笑)→これ(」゜ロ゜)」 すっごぃ偶然ですねぇっ!! なんか同じ経験をしてる人に言われるとなぜか安心しますね。 まったく一緒やん・・・ってカンジ^^ 6歳年上の誕生日同じとな!!すっごいねぇっ! smilydevilさんみたいにあたしが大学生になるまで ずーっと付き合っていけたらいいなぁ・・・vvv なんか、あんまり根拠はないけど安心しました(笑) ところで・・待ち伏せですかぁ。なるほど・・・ けど、彼の家はアパートなんですよ。 今までけっこう行ったり来たり(?)してたので、 隣の家の人とかに顔見られてるし、制服のときも見られてるので なんかいないのにずーっといたりしたらすごい 怪しまれそう。と思って待ち伏せは今までしたかったけど できなかったんです。。この点、どうでしょうかね?? しかも彼の部屋は3階なんですが、1階は八百屋さんなんです(笑) 手紙を書き置きしたときに八百屋のおばちゃんに ペン借りたりしたので(笑)そこにも顔覚えられてしまってます。 彼女なんだから!とか友達とか言うけど、自信なくって^^; 難しい・・・どうすればいいんだろぉう。。 ありがとうございました!!!^^

その他の回答 (4)

回答No.5

ほいほ~い[壁]・_・)ノ 呼ばれて飛び出てジャジャジャジャーン\(◎ω◎*)/ 部屋の中は見ました?最近生活している気配はありますかね?? 部屋に置き手紙するとかどうですか? あとは夜に見に行けるなら電気がついているかチェックですね! チャリとか原付、車を持ってるならあるかチェックしてみましょう!! 電気のメーターが進むスピードが一緒じゃないなら部屋に帰ってきているはずです。 がんばってくださいね!!

lali
質問者

お礼

三回目まで、ありがとうございますっ!ホントにうれしい!! 部屋の中さえも勇気なくてのぞけない状態です(小心者?) ドアに手をかけて、「あいてる・・・!!」どきん!ばたん、みたいな 状態(笑)一回だけ友達に促されてのぞいてみたんですけど、 普通でした。行き慣れてる風景が見えました(意味不明) 置き手紙、一回ポストにいれてみたんですよ。 そしたら3日後くらいに行ったときちゃんとなくなってて。 だからちゃんと帰ってきてることはわかったんです。 けど最近はなぁ・・・行きづらくて行ってないし。。 試験中だし(笑) チャリ、原付、車、なんにもありまんせん(苦笑) タクシー大好きくんですから・・・^^; あ、それで思い出した!実は、音信不通になるまえに 免許をとりにいくと言ってたんです。 もしかして関係あるのかな?? 一回免許とってたんですけど停免くらいまして(笑) こうしてみるとあたしの彼ってかなり不思議な人ですね・・・

回答No.4

またまた登場です(笑) 部屋の鍵が開いてるときがあるのなら部屋の中で待ち伏せかな(^_^; 電気のメーターを見てください。部屋で生活しているなら絶対電気のメーターが進むはずです!! 見てみてほとんど進まないようなら部屋で生活していない可能性があります。

lali
質問者

お礼

二回目のご回答、ありがとうございますっ!!うれしいっvvv 部屋の中も考えたんですけどぉ・・・ 友達にも言われたし。「彼女なんだから」っていわれても 自信なくって(涙) だって帰ってきて部屋の中にいきなりいたらびびりません?!! いくら彼女だからってずぅずぅしいんじゃないかなって思って 実行できないでいます・・・ 電気のメーターは、行くたびに見てます!けど数字が覚えられなかったり(爆) けど、がんばって覚えて次に行ったときまた見たりしてます。 ほんのちょっと動いてたり、全然変わってなかったり。。 ばらばらみたいです。 もっとあたしが勇気出して、ずぅずぅしくても 押さなくちゃいけないのでしょぉかね。。 勇気がない!自信がない!きゃぁぁ・・・(謎) ありがとうございました♪よかったら三回目も登場してやってください(笑)

• 8790
回答No.2

大学生で鍵も閉めない大らかな人だったら・・・ 可能性としては旅行に出かけてしまったとか。突然思い立って 今ごろどこかの国でのんびりしてるかもしれません。 大学生の頃って学業、バイト、恋愛、サークルだけじゃなくって ひょっこり海外で放浪しちゃう人っていますよ。 上記は例えばの話ですけど。 いまあなたの頭の中で恋愛のことを考える割合がとても多いかもしれませんが 彼の頭の中で、恋愛のことを考える割合は思いのほか、少ないかもしれません。 あなたのことを好きとか嫌いとか、そういうレベルの話ではなくってね。 他に興味津々なこと、やりたいことがあるのかもしれません。

lali
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。 なるほど・・・・・・・・・・・・ってカンジですね! あたしほど彼のほうは恋愛に夢中じゃないってことですよねぇ。 たしかにそうかもしれません。なんかいろんなことに 興味津々なところがあったからvvv そぉゆぅとこも好きだし、知ってて付き合ったし。 そうかもしれない・・・なるほど・・・そういえば海外行きたいとか 留学したいとか言ってたわ。。 こぉゆぅとこに相談するとホント視野が広がるってゆぅか 自分が考えもしないよぅなことを言ってもらえるので すごくタメになります^^ ホントにありがとうございました!!

• wa_on
回答No.1

親が乗り込んできたりしてないでしょうか? 鍵は閉めた方がいいと思うんですけど、あなたの事がキライになったからといって、鍵を閉めるか・・?(家にいないんでしょ?)という気がします。何かあれば直接言うでしょう。大学生とはいえ、経済的に自立してるかどうかわからない、もし携帯代、その他諸々親が出していて、かかりすぎ!或いは、見に来たら鍵閉めてない!もしかしたら、彼女がいる!!てな事で、実家帰りを余技なくされたんじゃないでしょうか? 連絡とりようナイなら、連絡くるまで待つとか。それか実家の電話を調べてかけてみてはどうでしょう?

lali
質問者

お礼

さっそくのご回答、ありがとうございました!! なんか、考えもしなかったよぅなことを言ってくださって・・・ 思いつきませんでした。 なるほど・・・親か。。実家は家から一時間以上離れた所に あるので、考えられない事ではないですね。 なるほどなるほど。なんか納得です。 経済的にはまだ大人になりきれてないのかもしれない・・ 今バイト(屋台とかやってたので秋のみ)休みだし。 親か・・・なるほど・・・ 参考になりました&ちょっと気持ちも楽になりました。 ありがとうございましたっ!!!