• ベストアンサー

このようなビニール傘を知りませんか?

僕は今、コンビニで売っている様なビニール傘で持つところと傘の先がブラックのビニール傘を探しています。(65cm) テレビの番組ではよく見かけるけど僕の近所のコンビニで探したけどありませんでした。 デパートとかショッピングセンターに売ってるものなのでしょうか? 知ってる方、回答お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • stingy
  • ベストアンサー率37% (144/379)
回答No.2

楽天にありました。 ジャンプになってるせいか結構高いですね。 60cmの手動なら市内のホームセンターで見ましたが。

参考URL:
http://item.rakuten.co.jp/higasa/0631-2/,http://item.rakuten.co.jp/yamanashi/10000807/

その他の回答 (1)

  • petunia
  • ベストアンサー率38% (455/1197)
回答No.1

娘が持ってました。 どこで買ったのか聞いたのですが、 コンビニというのは確かですが、 どこのコンビニかは、はっきり覚えていないそうです。 可能性が高いのはローソンかなと言ってましたが、 お店によって置いてある傘は違うかもしれません。

関連するQ&A

  • エエ傘?ビニール傘?

    今日の台風5号でお気に入りの傘の骨を折ってしまいました 同じ傘は2度と購入出来ません もう1本は晴雨兼用で買ったばかりだったので、古い方のお気に入りを持って出勤しました ミナさんはエエ傘を使いますか? それともビニール傘ですか? 私はビニール傘だと大事にしない気がして買ったことすらもありません 田んぼに落ち込んだ気分の私に教えて下さい たくさんの回答お待ちしております、ペコリンm(*μ_μ)m

  • コンビニで入り口の傘置きに傘を入れたくない問題

    コンビニで入り口の傘置きに傘を入れたくない問題で悩んでいます。 デパートなどではビニールの傘袋がありますが コンビニだとありません。 お気に入りの傘をそこに入れて盗まれたくないけど だからと言ってポタポタ水滴を垂らしたままコンビニの中に持ち歩くのはどうかと思います。 お気に入りの傘を持ってるときはコンビニに入らないという縛りもきついです。 みなさんはどうされていますか?

  • タレントやリポーターは、雨天の日にはなぜ透明なビニール傘をさしているのですか

    テレビ番組で、雨天の日にタレントやリポーターが戸外にいるときには、大抵透明なビニール傘をさしていますが、なぜ透明なビニール傘なのでしょうか?

  • ビニール傘は盗まれて当然!?

    昨夜、仕事帰りに雨が降っていたためコンビニで傘を買いました。 売ってたのは 「折りたたみ傘」 価格は忘れた 「普通の傘(色は紺)大きさ60cm」 ¥800円 「ビニール傘大きさ60cm」¥500 一寸考えた末に、ビニール傘を購入しました。 でも後で思ったんですが、ビニール傘は勘違いで持っていかれるのも含め盗難の確率が高い気がします。 そこで質問です。 ビニール傘は盗まれても仕方ない(勘違い含む)ですか? 対策としてはどうすればいいですか?→油性マジックででかく名前書くとか。

  • 傘の柄についているビニールはがしますか?

    今日は雨。 傘を差しながらふと思った疑問。 皆さん、傘の柄についているビニールははがしますか? ちなみに私は、今まで一度もはがしたことはありません。 ですが、今使っている傘のビニールがあまりにボロボロになってきたので、「はがそうかなぁ、どうしようかなぁ・・・」と悩んでいるところです。 私の夫は「絶対にはがさない派」でして、私がそのボロボロになったビニールを取るかどうかで悩んでいたところ、「え~、絶対取らない方がいいよ~」と止められました。 世間一般的に、はがすのかはがさないのか気になったもので、 皆さんの意見ぜひぜひ聞かせてください<m(__)m>

  • 中学生がビニール傘

    こんばんは。変な質問で恐縮ですが、先日バスの中に傘を忘れてしまいまして、そのときは急遽コンビニで透明な安っちいビニール傘を買ってその場をしのいだのですが、明日も傘がいりそうなのです。でも、今あるのはそのビニール傘だけなのですが、中学生がビニール傘を使うのって変ですかね? 変ではないにしても、違和感があるとか、おかしいとかないですかね?気になったので質問しました。よろしくお願いします。 ちなみに、これ、アンケートカテゴリのほうがいいんですかね?

  • 素敵な傘 20代女性です

    今まで、安いビニール傘ばかり使っていたのですが、 会社の先輩が、セリーヌのお洒落な傘をもっていたりしていて、ちょっといい傘が欲しくなってきました。 1万円くらいで探しています。 デパートなど見に行っているのですが、いろいろな 柄や色がありますよね。どんな服にも合って、 お洒落に見える傘ってどんな傘だと思いますか? みなさんどんな傘をもっていますか? ブランド名、色など教えてください。

  • すぐ傘をさす日本人は弱っちい?

    以前、テレビで見たのですが、 外国人が日本に来て、おどろいたことは、 雨が降ったら、傘をさしていることとのこと。 欧米人は、雨が降っても傘をささないらしいのです。。。 その番組の司会者というか、進行が、 いかにも、日本人は外国人と比べると へんな人種なんだよっていうのが言外に 出ていて、見ていて、ちょっと、ちょっとと思ったのですが、 実際、欧米人は傘をささないのですか? やっぱり、雨が降って傘をさす日本人って、 変な人種ですか? いわゆる外国には、ビニール傘っていうものがないらしいのです。 日本人は、なんて資源を無駄にしているんだっていうことも 言っていたと思います。。。 エコロジーが欧米で叫ばれている中みたいな。。。 自分としては、 やはり雨に濡れるともちろん冷たいし、 風邪をひく原因にもなるので、 折り畳み傘を常に携帯していますし、 傘は必需品だと思うのですが。。。 ちょっと質問に感情的な部分が 入ってしまっていますが、 ご了承ください。 こんな質問ですが、もしよかったら回答下さい。

  • 3000円までで頑丈な傘

    予算3000円までで多少重くても構わないので頑丈な折れにくい風に強い65cm以上の傘を教えてください。今は980円のコンビニで売られている折りたたみでない傘を使っています。

  • 子供が友達の傘を壊してしまった時

    2年生の子供が近所の5年生に借りた傘を突風で壊してしまいました。そのお宅に謝罪に行った際「ビニール傘だし気にしないでね」と言って下さいました。 せっかくそう言って下さったのに傘の弁償をするのも失礼な気がします。そこで、旅行のお土産を渡そうと思うのですが、おかしいでしょうか?それともビニール傘を購入して渡した方がいいのでしょうか?

専門家に質問してみよう