• ベストアンサー

このようなビニール傘を知りませんか?

僕は今、コンビニで売っている様なビニール傘で持つところと傘の先がブラックのビニール傘を探しています。(65cm) テレビの番組ではよく見かけるけど僕の近所のコンビニで探したけどありませんでした。 デパートとかショッピングセンターに売ってるものなのでしょうか? 知ってる方、回答お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • stingy
回答No.2

楽天にありました。 ジャンプになってるせいか結構高いですね。 60cmの手動なら市内のホームセンターで見ましたが。

参考URL:
http://item.rakuten.co.jp/higasa/0631-2/,http://item.rakuten.co.jp/yamanashi/10000807/

その他の回答 (1)

• petunia
回答No.1

娘が持ってました。 どこで買ったのか聞いたのですが、 コンビニというのは確かですが、 どこのコンビニかは、はっきり覚えていないそうです。 可能性が高いのはローソンかなと言ってましたが、 お店によって置いてある傘は違うかもしれません。