• 締切済み

誕生日プレゼント

私は高校生で、彼氏がいます。 誕生日やクリスマスにはプレゼントをあげたり貰ったりしますよね? そのことで質問が2つあります。 (1)彼氏に「何をくれても嬉しいよ」って言われたときは何をプレゼントすれば喜んでくれるでしょうか? (2)私は普段から物欲が全く無いんです。だから彼から「何が欲しい?」っていわれても何も答えられなくて・・・。 私はいつも優柔不断なので「何でも良いよ」としかいえません。 そのために、いつも彼氏を困らせてるんです・・・ 何を欲しいといえば彼が喜んでくれますか? また、欲しいものが本当に見つからないときはどう答えれば良いでしょうか?

• bo0n
  • お礼率40% (2/5)

みんなの回答

• doorakanai
回答No.1

男女関係なしに「何でもいい」て言うのが 一番困るんですよね。 普段からあれが好き、これが好きなんて話をしていたら 見当もつくと思いますが、それもないようですね。 一緒に買い物に行くとか どこかに遊びに行くとか(関西ならUSJ、関東なら鼠の国とか) これもないなら、私の料理を食べて、とか 今の季節なら、海、花火、とか クリスマスならルミナリエとか モノ以外でもいいと思うんですけど、何かないっすか? レジャーの企画をするのも、それなりに疲れるものなんですよ。 あなたが何か企画する事はできませんか?

bo0n
質問者

お礼

回答ありがとうございます!! なるほど!プレゼントと言っても、物を買うだけじゃないんですね! とりあえず近所にでも出かけてみるのが一番簡単ですよね