• ベストアンサー

小説を発表したい

sketdanceの回答

• ベストアンサー
  • sketdance
回答No.1

yahooの文学賞みたいなのが定期的にあるようですが・・・ 過去にあった詳細は下にあります。

参考URL:
http://bungakushou.yahoo.co.jp/
papabeatles
質問者

お礼

文学賞はとても自信がありません。どんなくだらない作品でも自由に投稿できて感想を語り合えるようなサイトは無いものでしょうか?  早速のお答えありがとうございます。