• 締切済み

法律事務所でのアルバイト

こんにちは。 数日後に法律事務所でのアルバイトの面接を控えております。 これまでは旅行会社に勤めており、法律関係の実務経験や知識などはありません。 今回の募集は産休を取られる方の埋め合わせの為、 採用となった場合5ヶ月間のみの勤務なのですが、採用期間が短いとはいえ全くの素人では受かる事は難しいでしょうか? 求人広告には初めてでも大丈夫です、仕事内容はコピー取りやPC入力、裁判所へのおつかいと書かれています。

みんなの回答

• zorro
回答No.1

コピー、PCはともかく裁判所へのお使いは専門的知識も必要になります。他の応募者との比較にはなりますが勤務経験がある人がいれば採用は難しくなります。