• ベストアンサー

別れていた期間の相手のH・・男女問わず回答お願いします!

ZOOTの回答

  • ZOOT
  • ベストアンサー率35% (175/495)
回答No.2

せっかく復活できそうだったのにね・・・ お気持ちはお察しします。 けど、おっしゃるように怒る筋合いの話でもないし 聞いちゃった以上、何を答えられても受け止めなきゃって思います。 男だろうと女だろうと 別れた後にどこの誰とどんなHをしようが、自由ですし 短期間だろうとなんだろうと「できる」ものだと思います。 やけっぱちかもしれないし、体の欲するままにかもしれないし 本当にその時は一瞬恋してたのかもしれないけれど そんなことは問い詰めてどうなることでもないしね。 実は私も同じような状況で聞いてみたことがあります。 彼は「全然ない」と言っていましたが、それが本当かどうかはわかりません。 若者ではないので(笑)全然ないのも不自然ではないけれど 若者ではないので、気を遣って「ない」と言ったのかもしれません。 ただ、私がその時彼にそれを聞いたのは、嫉妬心からではなくて 「この人はどうやって暮していたんだろう」みたいな気持ちからだったので 「してない」という返事に、なんだかかわいそうな気分になりました。 別れた人が、充実したセックスライフを送っていない ということの方が、なんだか切なかったのです。 バンバンやってる、と言われたら「すけべ!」と頭でも叩いて笑えたはずなのに 聞かなければよかったかな、と思ったのを覚えています。 私は彼をその時も愛していましたし、復縁もしたかったですけど それ以前に「今は他人」という意識の方が強かったのかもしれません。 ま、私の話はともかくとして 一度素直に謝ったらどうでしょう? これでオシマイってことはないような気がするんですが・・・ 気をとりなおして頑張ってみて欲しいです。

choncyan
質問者

お礼

ZOOTさまはきちんとふっきれていらしたのですね・・。 うらやましいです(>_<) 彼からの猛アピールで始まった交際だったので、 きっと今でも同じ気持ちに違いないと傲慢になっていたのだと思います。 本当は、怒りというよりショックが大きかったのです。 この人が他の誰かに抱かれたなんて・・・と。 ショックで泣くならまだしも、逆切れ・・最低です。 もう復縁はムリだとあきらめています。 実際問題が多すぎるし、こんな私では今後も繰り返すような気がするし。 でも、謝りの言葉だけは伝えようと思います。 ご回答ありがとうございました!

関連するQ&A

  • 男女に回答頂きたいです

    すみません二度目の相談です。 前回の相談で、好きな人をメール食事に誘ったら「仕事が終わるのが、夜の12時だからその後で良ければ」と返事が来たので遅い時間だからその日は断り、三連休の前だったので「私は三連休凄く暇なので、その辺で行けたら行こう」とメールを返したのに返信が来なかったので、どうしたら良いか相談しました。 色々な回答を頂いてスッキリしたと思ったのですが、何だか彼の事が好きな気持ちが大きくなってしまい、やはりもう一度会いたいと願ってしまいます。 あれから一度も連絡は来ていません。私からもしていません。 連絡が途絶える前は「また連絡頂戴」など言って貰えたので脈が有りそうだと思ったんですが、一度夜遅くに私の家に「今から行って良い?」と電話で聞かれたのでその時はとっさに「部屋が汚いからだめ」と拒否してしまいました。その時彼は狼狽えた感じになり「今日は変な調子だから、またかけ直すよ」と言い、電話を切りました。 私は彼に抱かれたい願望は凄くあったのですが、仕事が立て込んでいる時期だったので下手に抱かれたりすると自分の精神に負担がかかり仕事に影響が出そうだと思い、身体の関係を持つ事を避けていました。(本当に仕事が大変な時期だったので) その次の日に彼の事が気になったので「昨日はごめんね」的なフォローのメールを送りました。すぐ返信してくれました。 その後日また彼から遅い時間に食事に誘われましたが都合が悪く断ってしまい、それで私から誘い今の状態になっています。 やはり、やれない女だという事で興味を無くされたのか仕事が忙しいのか… 彼とはお互いにあまり人には言えない共通の趣味が合ったりしたので、このままずっと会えなくなるのは嫌です。 正直な事を言えば、恋人には勿論なりたいですが、セフレでも良いのです。私の仕事はプライベートでも何かと仕事の為の勉強をしたり、考えたりしなければ行けない事が多いので、恋人とマメに連絡とったり会ったりはストレスになったりします。ただ、好きな人に抱かれたい。それだけで良いのですが… 凄く馬鹿な事を言っているかもしれませんが本気です。今は仕事が落ち着き凄く彼に抱かれたいと思います。それだけです。(馬鹿ですね) 一体、私はどうしたら良いのでしょうか?! 長文になってしまいすみません。

  • 初Hまでの期間

    お互い26歳です。 付き合い始めて1か月ちょっと立ちます。 先週彼にホテルに誘われたんですが、正直焦りました。 結局、無理しなくていいよってことで行かずに終わりました。 付き合って1か月って、ちょっと早いですよね・・・? ホテルに入ったら最後までしないといけないのかなあとか 思って心配です。 まずは、キスしたり抱き合ったりするだけで終われたら いいんだけどなあって思うんですが、男の人はそれじゃ 物足りないですよね・・・。 経験は、初めてではないですが、今までひどい経験 をしてきたので、今後は自分を大事にしたいです・・・。

  • ラオスの男女交際の法律について教えて下さい!

    12月末から1月頭迄ラオス旅行に行きます。2ヶ月振りに交際中のフランス人の彼と再会します。 ふとラオスの法律について調べたら「男女はキスやハグは勿論、手を繋ぐ事も公共での場では禁止!」その法律は厳しく取り締まるものですか?違反したらどうなりますか?私達は典型的なフランススタイル。公共での場でもハグやディープキスは日常茶飯事。カフェでお茶を飲みながらもお互いの手を握ってますし、お互いの何処かは触れ合っています。気分次第ではそこでキスも普通です。ましてや、2ヶ月振りの再会!毎日のメールではもう、既にお互いが「会ったらキツくキツく抱きしめ合いたい!」と繰り返しています。ラオス旅行は彼が行きたかった国。行き先変更はありません。 私達はラオスでどの様に過ごせば良いのでしょう???

  • 男性にとって・・・(男女ともに回答御願いします)

    私は先日、男友達からディズニーシーに誘われ、2人で いってきました。とはいえ、その友達というのは 元カレであり、ただの友達ではないのですが・・・。 別れてから、まったく連絡はとっておらず、仲間の集まり のときに、久しぶりに再会しました。そのときから、 いままでの彼とは違い(結構冷めた人で、あまり興味の ない人?には連絡を自分からしたりしない人のようです) 、頻繁に連絡をくれるようになりました。 その中でお互いにディズニーシーに行ってない事もあって、(私としては男友達の一人として)行くことに しました。 カレは好きな人には積極的で自分からおしまくる人です。 だから、恥ずかしながら、もしかしたら・・・なんて 思いましたが、手をつないだりとかすることもなく、 普通に終わりました。しかし、送り迎え(カレは千葉で 私は東京なんですが)はしてくれました。 これを機に私の気持ちが再燃しそうなんです。もし相手が なんとも思ってない都合の良い一人と考えているなら、 ひこうと思います。 カレはどう思って誘ったり、連絡をしてくるようになったんでしょうか?ご回答御願いします。 また、何か意見がありましたらおねがいします。 ながくなってごめんなさい!

  • 彼女との初Hについて

    自分には付き合って2ヶ月近くになりそうな彼女がいます。ちなみに童貞&処女同士のカップルです。デートでは手を繋いでますしハグやキスも既にしました。が、まだエッチをしていません。 自分は彼女と「してみたい」とは思うのですが彼女にそれを伝えて引かれてしまうリスクを背負ってまで「したい」とは思いませんし彼女を傷付けたくありません。しかし仮に彼女の方もしたいと思ってい場合、あまりにも自分が何も言わないと彼女が「私とはしたいと思ってくれないのか?」と不満を溜まらせてしまうのではないかと不安でもあります。 このような場合、彼女に正直に自分の気持ちを伝え彼女の気持ちも聞く方が良いのでしょうか? またお互い性経験がなく実家暮らしのためHをするにしても、いつ、どこで、すれば良いのかも分かりません。 解答よろしくおねがいします

  • 久々に会ったのにHしてません

    彼は30代後半でSEをしています。管理職という立場で仕事をしているのもあるのか激務で休みもままならず、デートなんてほとんど出来ていません。大概週末仕事が終わった後(11時過ぎ)に私の家に来て、翌日昼前には仕事に出ます。1ヶ月に1,2回会う感じです。 先日も1ヶ月会えていなかったので、忙しい中でも会う時間を作ってくれました。しかし、「風呂入るのもめんどくさい」って言っていた位、疲れていたのか、眠かったのか…結局Hはしないで、お互い寝入ってしましました。(軽いキスはしてくれます) 彼とは会える機会がそう頻繁ではないので、やっと会えてHしないのは少し寂しい気もしますが、私も自分から求めるほど性欲ある程ではないので、「疲れているんだなー」と取っています。 特に「もしかして忙しいと言いつつ、浮気を…」なんて事は今のところ感じていませんが、どうなんでしょうか? 体や心がしんどいと、久しぶりに彼女と会ってもHしたいって思わないものですか?

  • 彼はなんでHしてくれないの?

     27歳、会社員(女)です。変な質問でごめんなさい~。主に男性の方のご意見聞きたくてご相談します。今、「好き」と告白されてお付き合いしている29歳の彼がいます。付き合う前から仲が良く、うちに来て手料理を食べたりしていました。最初に来たときは、私が緊張していたら、「オレが危険に見えるか」と言うので(少し危険に見えたので、警戒していました)なんとなく不信ながらも家に入れていたのですが・・・。    でも! 付き合って1カ月。スキンシップは好きらしく、抱きしめられたり、キスはしてくれるし、いろいろこちらにもスキンシップを求められるのですが、絶対にHしてくれません。なんで? 夜遅くなったときなど、もう3回も泊まっていったのに。(しかも彼から「この時間に追い出すの?」と言うから)ベッドのなかでキスもするのに、なぜかキス止まりなんです。これって何でですか?     お互いいい年齢だし、私もこれまで普通程度に恋愛経験はあります。でもだからこそ、ヘビの生殺し状態・・・。すごく辛いです。でも、まさか自分から言い出せもせず。これって何でですか? 教えてください。本当に悩んでいます。

  • 相手の気持ちの変化を待っている時の接し方

    こんばんは。神奈川県在住の者です。 先日、前の職場で一緒に仕事をしていた女性と、徳島で再会しました。 私は転職し、彼女は異動になっていたので、かれこれ2年4ヶ月ぶりの再会でした。それまでは2~3ヶ月に1度メールをするくらいの仲だったのです。 ただ、私は彼女のことを想い続けてきました。というより、離れてからずっと、楽しいこと・嬉しいこと・つらいこと・悲しいことなどがあると、いつも彼女のことを考えていて、時間が経つに連れて彼女が好きだという気持ちに気付いていったのです。 そして、これまで気持ちがなかなか伝えられなかったのですが、思い切って告白をしました。告白の前日に再会した私たちは、互いの2年間を共有しまして、実は彼女が結婚を考えていたこと、仕事との両立ができずに仕事を選んだことを聞いてしまったので、告白をした時も「好きだけど、今は何も求めない。付き合ってくれとか言わない。いつの日か考えてみて欲しい」とだけ伝えました。 なので、彼女からの返事は聞いてないんです。「ありがとう」以外は。 ごめんなさいとも言われていないし、自分はどうしたらいいのだろう?と思っています。自分はただ待つことしかできないのでしょうか? きっと、付き合うことはできないけど、「待ってて」とも言えない存在なのだと解釈してしまっているのですが… 彼女の今の気持ちを知りたいんです。 ただ、「何とも思っていない」と言われたらどうするのかは全く考えられていないのです。ですから今は「待つ」ことにしているのですが、どのくらいの頻度でメールや電話をしたら嫌われないかとか、そのへんのさじ加減が全然分かりません。 何かアドバイスあったら、回答いただけると幸いです。

  • 好きならHしたいって気持ち止められるものですよね?

    付き合い始めから、どうも安定しない状態です。 自然消滅したいならそれでいいよ、ってメールを出したつもりでいたのですが、出し忘すれていたようで、私からの「いままでありがとう。お互いいい人見つけようね」って区切りメールにびっくりしたみたいです。 その週末に、仕事が終わった後、夜会いにきてくれました。 ただ、また気持ちがすれ違ってしまったみたいです。 不安だから安心させてって言って会ったのですが、食事して飲みに行った後、車の中でディープキスを何度もしてきて、「それ以上は待って」というのに胸を触ってきて、最後パンツの中に手を入れられて泣きたくなりました。 (彼は車なので飲んでいません。だから酔っていて理性をなくしたということはないです) キスしてる最中に私の手を彼の下腹部に持っていかれて、どうしようって泣きそうになってるのに、気付いてもらえず、何度もやめてって言ったのに、大丈夫だから力抜いてって私の気持ちを考えてくれません。 「もう今日はこれで帰ろうよ、、、」って言ったら、止めてはくれたのですが、一回止めてって言ったら、好きなら待ってくれるものじゃないのかなと思って。。。 最後、家まで送ってはもらいましたが、本気で思われていない?って余計不安になってしまいました。 まだ付き合って1ヶ月ちょっとで、今までキスしかしたことがありません。しかも、話がこじれている最中だというのにHなことするなんて、遊ばれてるって心配になってしまいました。 好きなら、彼女が不安で別れようって言った後、一応仲直りしても、そういう状態のときHなことしないですよね? 待ってって言ったら触るのやめてくれるものでは? 寄りを戻しかけている元彼は、前回3ヶ月付き合っていた間キスしないで待っててくれました。1年経って、また連絡を取り始めて会っている今も私の気持ちを優先してキスせず、触らず待ってくれています。 大切にされてるなって実感できるんですが、男性として魅力を感じているのは、今の彼氏です。ただ、不安が大きくて、どうしていいのかわからなくなってしまいました。

  • 彼の一言がひっかかります。男女問わずご回答下さい。

    彼の一言がひっかかります。男女問わずご回答下さい。 20代前半女です。 付き合って半年の年上の彼は、素直で大人で優しい性格。私は彼のそんなところを好きになったのですが、付き合い出して数ヶ月してから彼の素直というか馬鹿正直な発言がどうもひっかかります。 中でも1番ひっかかることがありました。 悪いことできなそうな人に見える彼も学生時代は悪さもいっぱいしたみたいで、そんな話をしていたときの会話。 過去に飲酒運転したことや駐車違反で捕まったことがあるそうで、それもショックだったのですが、 彼「今でも〇〇(私)に隠し事いっぱいあるよ」 私「え?どうゆう意味?」 彼「誰にだってあるじゃん」 私「そりゃそうだけど、私は家族とか親友とか恋人には隠し事はしたくない。何隠してるの?捕まるようなことしてるの?」 彼「捕まらないから大丈夫。聞きたい?」 私「恐いから聞きたくない。不安にさせるようなことばっか言わないでよ」 彼「させてないよぉ。何も〇〇に迷惑かけてもないし」 私「隠し事いっぱいあるなんてそうゆうこと言うと信用無くすよ」 彼「大丈夫だよ、〇〇が心配してるようなことしてないからね。話の流れで言っただけだよ」 正直、信用無くしました。堂々とそんな発言をしかも何故彼女に対して言うのでしょうか? 結婚を前提に付き合っていた元彼にひどく冷たい扱いをされた過去がある私は、優しく包み込んでくれる居心地の良い彼と付き合ううちに、この人と結婚したら幸せな家庭を築けそうだなぁとか思い描いていました。しかし、それがいっきに崩れ去り、別れもいつ切り出そうか考えてしまったこともあるくらいです。 この彼の発言はそんなに深く考えることではないのでしょうか? 私は信じやすい一方、うたぐり深い面もあり、一度考え込んでしまうとずっと悩んでしまいます。 割と自分の意見は言うほうなので、彼にぶつけたはいいものの、結局は年上の彼の説明に納得しては「けどあれはやっぱりおかしい……」とあとからまた悩んでしまったりします。そんな自分が嫌です。 普段は大切にしてくれてるなぁと感じるし、彼のことは大好きです。けど時々彼のことも私自身の彼に対する気持ちもわからなくなります。 私が時々「●●(彼)がよくわからない」と言うと彼は「俺も〇〇のことわからないし、誰だって人のことわかるわけないよ」と言います。確かに全部わかるわけじゃないけど、肝心なところがわからないというか、何だかモヤモヤ不安です。 時々冗談言っても笑ってくれなかったりメールやり取りしてる最中に最後に「おやすみ」と書いても返信なかったりするだけで不安になったりします。 私は彼と合わないだけですか?それとも私の考え過ぎ?皆さんは、彼の発言や彼の人間性についてどう思いますか? その他何でもご意見下さい!