• ベストアンサー

別れていた期間の相手のH・・男女問わず回答お願いします!

ZOOTの回答

• ZOOT
回答No.2

せっかく復活できそうだったのにね・・・ お気持ちはお察しします。 けど、おっしゃるように怒る筋合いの話でもないし 聞いちゃった以上、何を答えられても受け止めなきゃって思います。 男だろうと女だろうと 別れた後にどこの誰とどんなHをしようが、自由ですし 短期間だろうとなんだろうと「できる」ものだと思います。 やけっぱちかもしれないし、体の欲するままにかもしれないし 本当にその時は一瞬恋してたのかもしれないけれど そんなことは問い詰めてどうなることでもないしね。 実は私も同じような状況で聞いてみたことがあります。 彼は「全然ない」と言っていましたが、それが本当かどうかはわかりません。 若者ではないので(笑)全然ないのも不自然ではないけれど 若者ではないので、気を遣って「ない」と言ったのかもしれません。 ただ、私がその時彼にそれを聞いたのは、嫉妬心からではなくて 「この人はどうやって暮していたんだろう」みたいな気持ちからだったので 「してない」という返事に、なんだかかわいそうな気分になりました。 別れた人が、充実したセックスライフを送っていない ということの方が、なんだか切なかったのです。 バンバンやってる、と言われたら「すけべ!」と頭でも叩いて笑えたはずなのに 聞かなければよかったかな、と思ったのを覚えています。 私は彼をその時も愛していましたし、復縁もしたかったですけど それ以前に「今は他人」という意識の方が強かったのかもしれません。 ま、私の話はともかくとして 一度素直に謝ったらどうでしょう? これでオシマイってことはないような気がするんですが・・・ 気をとりなおして頑張ってみて欲しいです。

choncyan
質問者

お礼

ZOOTさまはきちんとふっきれていらしたのですね・・。 うらやましいです(>_<) 彼からの猛アピールで始まった交際だったので、 きっと今でも同じ気持ちに違いないと傲慢になっていたのだと思います。 本当は、怒りというよりショックが大きかったのです。 この人が他の誰かに抱かれたなんて・・・と。 ショックで泣くならまだしも、逆切れ・・最低です。 もう復縁はムリだとあきらめています。 実際問題が多すぎるし、こんな私では今後も繰り返すような気がするし。 でも、謝りの言葉だけは伝えようと思います。 ご回答ありがとうございました!