解決済み

別れていた期間の相手のH・・男女問わず回答お願いします!

  • すぐに回答を!
  • 質問No.4173203
  • 閲覧数340
  • ありがとう数6
  • 気になる数0
  • 回答数4
  • コメント数0

お礼率 88% (32/36)

長文ですが、宜しくお願いいたします。

3月末、彼と別れました。振られました。
彼氏として私を幸せにすることができないという理由でした。
・仕事の時間帯が合わなすぎて(夜の仕事)ほとんど会えない。
・お互いに離婚歴ありですが、私の元夫が彼の店の常連で、
 しょっちゅう顔を合わすので罪悪感を感じる。自己保身もある。
・週一の休みは必ず子供(別居)と遊ぶ。よって日中は会えない。
・養育費も家のローンも店のローンもある。私にはなにもできない。
・養育費があるうち、彼女を作るべきじゃなかった。
 
私は彼が好きだったので、それでもいい!と引き止めてしまいそうになりましたが、
全く独占欲がないとも言えず、彼を悩ませたくないと思い受け入れる形となりました。
彼の前では明るく別れられたと思います。

でも・・心のなかでは本当に泣く泣くの辛い別れでした。
自分の好きな気持が宙ぶらりんになってしまったからです。
一週間後、メールをだしました。
本当にあなたが好きで、大切に思っている。
かなり好きなままだけど、あなたが頑張ってると思いながら私も頑張るから・・と。

その後は地獄のような毎日でした。
もう逢えないことを受け入れられず、でも今すがっては逆効果だと自分を制し・・。
ここまで好きなら、付き合えなくても彼の人生にかかわっていきたいと思い、
自分の中で3ヵ月後に連絡することを決め、
辛いながらも明るく再会できるよう努めました。

そして7月に入り、飲みに誘い、快くOKをもらい、
3ヶ月ちょっと振りの再会を果たしました。
もちろん、いっさいの連絡を絶っていたため、私がまだ好きだということはかれには知るよしもありません。
あきらかに友達という感じではないけど、やっぱり会うと楽しくて、
お互いの近況など話は弾み、お酒もすすみ・・
「今つきあってる人いないの?気になってる人は??」と聞かれ、
今でも好きなことをほのめかすと、「でもムリだよ・・」といいつつかなり嬉しそうでした。
そして、店をでて、暗がりで我慢の限界とばかりにお互いにキス。代行の中でもキス・・。
家に帰ってからは会えない時間を埋めるかのようにHしました。

その最中です。私がふいに余計なことを聞いてしまったんです。
「会わない間、誰かとした?」・・と。
今思うとなんでこんなことを・・しかも馬鹿正直に答えられました。
「一回した。飲みに行った相手。5月の末で、それっきりだ」と。
自分でアホなことを聞いたくせに、逆上してしまいました。
さっさと服を着て、
「信じられない!どん引きだ!そういうことしないって言ってたくせに!」・・と言ってしまったのです。
単純にショックでした。ただのヤキモチです。
「付き合ってない期間があったわけだよね、その時のことまで言われるんじゃ無理」と、彼もさっさと服を着て帰って行きました。

自分でもわかってるんです。彼は全然悪くありません。
勝手に3ヶ月、復縁を祈って機会を伺っていたのは私です。
いつまでも彼女づらしてた私がアホなのです。
彼は男で、フリーで、口を出す筋合いじゃありません。

男の人って彼女と別れた後、そんなに短期間の間に遊びでHできるものなのでしょうか?
こういう場合、頭にきますか?それとも馬鹿正直に言った自分を、余計なことを言ったなぁ・・と落ち込むものですか?
また、そういう体験をされた女性の方、どう思いましたか?

私は彼の仕事やプライベートなど、束縛する気はありませんが、
かなりのヤキモチ妬きです。相手はそれを知っています。
アドバイスお願いします!

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.3

ベストアンサー率 35% (13/37)

ええと…まず「別れていた期間」とありますけど、再会してさっそくHしたとはいえ、ヨリが戻ったわけじゃないんですよね?
今でも好きとほのめかしても、彼は「むり」と言ったようですし。
「別れた後の相手のH」が正しいと思うんですけど。で、choncyanさんも分かっておられるようですけど、別れた後に彼が他の女性と
どんな関係を持とうと彼の自由だし、choncyanさんに文句言われる筋合いはありません。

>男の人って彼女と別れた後、そんなに短期間の間に遊びでHできるものなのでしょうか?

別れた後ならまだけじめが付いているほうです。現在進行形で彼女がいようが妻がいようが、遊びでHできる男はいます。

>こういう場合、頭にきますか?それとも馬鹿正直に言った自分を、余計なことを言ったなぁ・・と落ち込むものですか?

頭にくると思います。落ち込むのは、彼女でもないのに理不尽に彼を責めたchoncyanさんのほうでは?

彼がchoncyanさんがかなりのヤキモチ妬きなのを知っていようがなんだろうが、今はすでに別れたもの同士であって、
お互いヤキモチを妬いたり妬かれたりする立場ではないでしょう。
感情として妬くのは仕方ないとしても、相手にそれをぶつけられる立場ではありません。
交際していた間はそうだったけど、「今は違う」ということをきちんと理解してください。

>私は彼の仕事やプライベートなど、束縛する気はありませんが、

でも現に、別れた後の彼のことで彼を責めましたよね。別れた後のことにまで文句をつける。これを束縛といわずになんでしょうか。
束縛する気はありません、などと奇麗事を言わずに、「別れた後も私があなたを好きな間は、あなたは他の女性を好きになってはダメ、
遊びでHしてもダメ!私がヤキモチ妬きなの知ってるんだから、そうして!」と言いましょう。
choncyanさんの本音は、そういうことなんでしょう?でも↑の台詞、ものすごく身勝手で理不尽なの、わかりますよね?

もしもまだ彼に未練があってヨリを戻したいと思うなら、choncyanさんから彼に謝罪するべきです。
余計なことを聞いた自分の失言に対して、理不尽に怒った身勝手さに対して。
そして関係を続けるなら、彼が正直で隠し事ができない性格なのをふまえて、墓穴を掘るようなことは一切聞かないことです。
ご自分で自衛していかないと、馬鹿正直な相手と付き合っていくのは難しいと思います。
お礼コメント
choncyan

お礼率 88% (32/36)

おしゃるとおりです!100回くらい言いたい気持です!

よりが戻ったわけではない=そのとおり。
彼の自由=そのとおり。
理不尽、筋合いじゃない=そのとおりです・・・。

最後の質問部分は、自分でもおかしいと感じながら書きました。
私の本音もそのとおりです(涙)

とても楽しく再会して、幸せな気分でHして、最後の5分でパーです。
結局、自分が好きなように相手も好きでいてくれなければ気がすまない
傲慢な女なんだと思います。
あまりの勝手さに、死んでしまいたいくらい落ち込んでいます・・。

多分、もう復縁はないだろうと思います。
きっと彼もこりごりだと思うので・・。
ただ、素直に正直に、謝りの手紙を書こうと思います。
合わせる顔もないし、会うとなると彼に来てもらうしかないので・・。

ご意見ありがとうございました!
投稿日時 - 2008-07-13 18:19:38
Be MORE 7・12 OK-チップでイイコトはじまる

その他の回答 (全3件)

  • 回答No.4

ベストアンサー率 17% (118/671)

こんにちは。

えっと、ちょっと矛盾が…。
貴女は現在進行形で「別れている」状態ですよね?
つまりそのH自体が遊びのHですよね?
他者との遊びがダメで自分はOKなの?
貴女や彼に気持ちが残っていたとしても、現実にはそのHは遊びでしか
ないですもの。

それはともかく本題です。
男女問わず、遊びのHが出来る人は出来るでしょうね。
そして元彼女に言われたからと言って誤魔化すとか罪悪感とかは
感じないでしょうね。
だって付き合っていないのですもの。
そんな気遣いをする相手は彼女や妻だけですよ。

ヤキモチ焼きなら尚更そんな事を聞いてはいけませんよ。
誤魔化すのが下手な人も多いですしね。
とりあえず筋違いな事を言った事を謝罪するべきだと思います。
今後の事はその時の彼の反応で考えるしかないとも思います。
お礼コメント
choncyan

お礼率 88% (32/36)

おっしゃるとおりです。
どんなHであっただろうと、私とのHは遊びのHとなりますね。

とても気の弱い人で、元夫への罪悪感、客として失いたくない気持、
恐怖(キレやすく多少暴力的な人だということは彼も承知)が、
別れを選んだ大きな要因でした。
・・でも、百も承知で近づいてきたんですよ。
私も再度念を押しての交際スタートでした。

なので、今回のHは多少なりとも覚悟があったのかな?なんて思ってしまったのです。
実際は義理立てする必要なんてないと思うのですが。

でもそれはそれ。私がいいように解釈しただけです。
彼がフリーである以上、遊びのHですよね。

さっそく、手紙を出してきました。
本当に復縁はできないと思います。
もう私自身に、それこそドン引きしてると思うので(涙)

ご回答ありがとうございました!
投稿日時 - 2008-07-14 00:00:00
  • 回答No.2

ベストアンサー率 35% (175/495)

せっかく復活できそうだったのにね・・・
お気持ちはお察しします。
けど、おっしゃるように怒る筋合いの話でもないし
聞いちゃった以上、何を答えられても受け止めなきゃって思います。

男だろうと女だろうと
別れた後にどこの誰とどんなHをしようが、自由ですし
短期間だろうとなんだろうと「できる」ものだと思います。
やけっぱちかもしれないし、体の欲するままにかもしれないし
本当にその時は一瞬恋してたのかもしれないけれど
そんなことは問い詰めてどうなることでもないしね。

実は私も同じような状況で聞いてみたことがあります。
彼は「全然ない」と言っていましたが、それが本当かどうかはわかりません。
若者ではないので(笑)全然ないのも不自然ではないけれど
若者ではないので、気を遣って「ない」と言ったのかもしれません。
ただ、私がその時彼にそれを聞いたのは、嫉妬心からではなくて
「この人はどうやって暮していたんだろう」みたいな気持ちからだったので
「してない」という返事に、なんだかかわいそうな気分になりました。
別れた人が、充実したセックスライフを送っていない
ということの方が、なんだか切なかったのです。
バンバンやってる、と言われたら「すけべ!」と頭でも叩いて笑えたはずなのに
聞かなければよかったかな、と思ったのを覚えています。
私は彼をその時も愛していましたし、復縁もしたかったですけど
それ以前に「今は他人」という意識の方が強かったのかもしれません。

ま、私の話はともかくとして
一度素直に謝ったらどうでしょう?
これでオシマイってことはないような気がするんですが・・・
気をとりなおして頑張ってみて欲しいです。
お礼コメント
choncyan

お礼率 88% (32/36)

ZOOTさまはきちんとふっきれていらしたのですね・・。
うらやましいです(>_<)

彼からの猛アピールで始まった交際だったので、
きっと今でも同じ気持ちに違いないと傲慢になっていたのだと思います。
本当は、怒りというよりショックが大きかったのです。
この人が他の誰かに抱かれたなんて・・・と。
ショックで泣くならまだしも、逆切れ・・最低です。

もう復縁はムリだとあきらめています。
実際問題が多すぎるし、こんな私では今後も繰り返すような気がするし。
でも、謝りの言葉だけは伝えようと思います。

ご回答ありがとうございました!
投稿日時 - 2008-07-13 18:06:36
  • 回答No.1

ベストアンサー率 13% (493/3663)

復縁願望がある女性の方は、これは絶対聞いちゃダメです。

で、セックスする頻度や習慣って、これはもう、その人の育ちによるので、他人が束縛や管理は出来ないと思います。
私は小さい頃、家に下宿人が住んでいたので、
隠れてしなきゃいけないって価値観が自然と有りますが、
友人の家では、子供の前で堂々と日常的に、風呂でいちゃつく夫婦もいるんですよこれが。

狙ってる男に対して、
「自分も言わない・相手の事も聞かない」は絶対厳守です。

私は幸い、口を割らない男性しか当たった事がないので、包丁で刺さずに済んでるだけな気がします・・・(-_-;)
執着心が強い方は、口が軽い男性を選ぶのは×。
お礼コメント
choncyan

お礼率 88% (32/36)

セックスの頻度は人それぞれ・・そうですよね(>_<)

もう死んでしまいたいくらい落ち込んでいます。
素直に謝ろうと思います。

ご回答、ありがとうございました!
投稿日時 - 2008-07-13 17:57:27
AIエージェント「あい」

こんにちは。AIエージェントの「あい」です。
あなたの悩みに、OKWAVE 3,500万件のQ&Aを分析して最適な回答をご提案します。

関連するQ&A
辛かった!うまくいった!自分ならこうする。体験や感想を教えて!
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。
このQ&Aのテーマ

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する

特集


より良い社会へ。感謝経済プロジェクト始動

ピックアップ

ページ先頭へ