-PR-
解決済み

中国の女性へのホワイトデイのお返しについて

  • 困ってます
  • 質問No.41730
  • 閲覧数89
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 84% (21/25)

知人からお返しは“パンティ”がいいよと言われました。
しかもワコールのものか、もしくはmade in USAが良いらしいのですが、
これって本当でしょうか?
それともだまされてるの?
ヨロシクお願いします。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル9

ベストアンサー率 37% (22/59)

あのー私も止めた方が良いと思います。多分だまされていると・・・。下着はもらった方が困ります。本当にこまるんです。あつあつのラブラブならはいてみて。今すぐに。
で通用するかと思いますが、それ以外でしたら困ります。
無難に、今はやり目の 春にも使える薄手のあかるい色のパシュミナのショールなどはいかがでしょうか・・。
軽いので運送料も助かるしショールはうれしいよ。
お礼コメント
belebelebele

お礼率 84% (21/25)

ありがとうございました。
だまされました。
投稿日時 - 2001-02-18 11:04:16
その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル10

ベストアンサー率 40% (71/176)

その中国人女性があなたの彼女ならパンティを送ってもOKでしょうが、ただの友達ならセクハラになる可能性が高いのでやめた方が良いと思います。
お礼コメント
belebelebele

お礼率 84% (21/25)

そりゃあそうですね
ありがとうございました。
投稿日時 - 2001-02-18 01:04:25