解決済み

マンションの賃貸

  • 困ってます
  • 質問No.4172656
  • 閲覧数12
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 91% (11/12)

自己所有のマンションの1室を貸したいのですが、どの様にしたら良いのか困ってました。複数の不動産屋に頼んだ方が良いのかな!?とか。
何方か教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2

ベストアンサー率 36% (697/1901)

私のお客さんは自分でクロスの張り替えなどを頼んで、あとは複数の不動産屋さんに出しているみたいです。
その方が早く見つかるみたいです。
お礼コメント
chironoir

お礼率 91% (11/12)

私もその様にしようと考えていたのですが、なにせ初めての事で教えてgooに投稿してご意見を聞いてみようと。1軒の不動産屋でしばらく待つと云うご意見も頂いたのですが、今お願いしている不動産屋ではちょっと無理な感じなので、良さそうな不動産を何軒かチョイスしてお願いしてみます。大変参考になりました。ありがとうございました。 
投稿日時 - 2008-07-17 10:43:09
Be MORE 7・12 OK-チップでイイコトはじまる

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1

ベストアンサー率 25% (12261/49027)

大きな不動産屋一店に絞ってしばらく様子を見ます。一室だけでは競合は避けるべきです。
お礼コメント
chironoir

お礼率 91% (11/12)

アドバイスありがとうございました。
マンション近所の中堅の不動産屋に頼んであるのですが、クロスの張替えをした方が良いから業者に見積もりを出して連絡を入れますね。と言われてから1ヶ月経っても連絡が来ないし、、段々不安になりまして何方のアドバイスをと思い、教えてgooに投稿した訳です。
 もう少し様子を見て、zorroさんのアドバイス通りに大きな不動産屋にお願いしてみようと思います。
大変ありがとうございました。
投稿日時 - 2008-07-13 11:20:33