• 締切済み

ネットワークにつながれたパソコン同士のプリンタの共有の仕方を教えてください。

ネットワークでつながっているパソコンのプリンタを共有して使いたいのですが、どうやって設定していいのか分かりません。 プリンタとつながっているデスクトップパソコンはVISTAで、XPのノートパソコンに共有されたプリンタを設定したいです。

みんなの回答

• keirika
回答No.2

参考になれば良いのですが・・・

参考URL:
http://www.microsoft.com/japan/technet/network/evaluate/vista_fp.mspx#EAAAC
sayaaki
質問者

お礼

ゆっくり時間があるときに試してみないと難しそうですが、 がんばってみます。 有難うございます。

• fifaile
回答No.1

コントロールパネル プリンタ ネットワークプリンタのインストール XPの場合ですが、大きく違わないと思います。

sayaaki
質問者

お礼

ありがとうございます。