• 締切済み

フリーメールのパスワードが割れてしまいました

wamos101の回答

  • wamos101
  • ベストアンサー率25% (221/852)
回答No.2

こんにちは。 当方はクラッカーコミュティー潜入調査や対策ソフトの多角的性能テストなどをしております。 まあ、ぶっちゃけアカウント変更ですよ。

関連するQ&A

  • MSNメッセンジャーでパスワード、ならびに連絡先メールアドレスを忘れてしまった

    MSNメッセンジャーでパスワードを忘れログインできず困っています。 ログイン画面で「パスワードの再設定」を選択しても、「パスワード再設定面」につなぐためのメールアドレスが、ログインできないホットメールのアドレスと、今はもう使っていないプロバイダーのメアドになっているらしいのです。結果、「パスワードの再設定画面」につなぐことができず、八方ふさがりの状態です。 当方、最初のMSNメッセンジャーを登録したときの環境が全て変わっており(プロバイダーを乗り換え、PCも買い変えた)、パスワードを書いたメモ用紙も紛失したうえ、自己解決しようと色々してみたのですがができませんでした。 どうかよろしくお願いいたします

  • 誤ってウイルスメールにひっかっかってアドレス&パスワードを入力してしまった。

    先日海外に住む親戚のアドレスで 「MSNの新しいシステムでメールアドレスから現在地をサテライトで表示することが出来るようになった」とか言ってメールに書かれているアドレスをクリックするとそれらしいウィンドウが開いて自分のアドレス&パスワードを入力するようになっていました。 前からそう言う新しいものや冗談の好きな親戚なもんで、ウッカリ信じて自分のhotmailアドレス&パスワードを入力してしまいました。 親戚も知らぬ間に送られていたウィルスメールのようです。 パスワードはすぐに変更しましたが、アドレスが敵に渡ってしまっているので不安です。 PCはMSNのone careでスキャンした結果ウィルスは見つかりませんでしたが、不安がぬぐえません。私のアドレスから友人あてに同じ様なウィルスメールが飛んでいったりしてるんでしょうか?もしくは他に何か起きる可能性は? ご存知な方アドバイスをお願いします。

  • MSN Messengerに記憶されているメールアドレスを消したい

    1.MSN Messenger 6.2 を起動する。 2.起動したMessengerから、「サインイン(S)」をクリックする。 3.すると「NET Messenger Service」が表示される。(自動的にサインインするにチェックは入れてない。) 4.[ NET Messenger Service ] の電子メールアドレス入力欄の下に記憶されている複数のメールアドレスを消したい。どうすればいいですか?  共有のコンピューターでMSN Messengerを使用しています。MSN Messengerを使用する場合、パスワードを入力しないと他人は入れない設定にしています。ただ、プライベートのメールアドレス(アカウント?)なので他のパソコンの共有者といえどもメールアドレスが知られてしまうのが嫌です。だから、この記憶されているメールアドレスの表示を消したいと思っています。調べた結果わからなかったので質問をします。どうすればいいですか?

  • Norton Anti Viruのエラーメッセージについて

    Norton Anti Virusで、「インスタントメッセンジャーのダウンロードに感染があるかどうかをスキャンできませんでした」 というエラーメッセージが出ました。 その解決策として、「MSN Messengerの最新バージョンへ更新する」とあったのでダウンロードしたのですが、 「メールアドレスとパスワードを入力してサインインするよう」求めてきました。この"MSN Messenger (=Windows Live Messenger)"とは何なのでしょうか。 Yahooに加入していてメールだけで満足しているのですが、サインインする必要は、あるのでしょうか? 現在は怖いので、メールアドレスとパスワードの入力は飛ばして、最後の手順であるノートン・アンチウィルスの インスタントメッセンジャースキャンを再度有効にしてその作業を終了しています。 ところが、PCを立ち上げるたびに、先程のメールアドレスとパスワードを入力してサインインを求める画面が現れます。 Windows Live Messengerが必要でなければ、立ち上げ時に、この画面が出ないようにしたいのですが、 その方法をご存知でしたら教えてください。

  • パスワードが洩れている?

    友人と携帯で連絡を取っている時にMSNメッセンジャーでログインしてみるとその人のアドレスがオンラインになっていました。しかしその人はその時外にいてパソコンは自宅にあり、確認を取りましたがその時は誰も使用していないはずでした。これはパスワードが洩れて第三者が勝手にログインしているということでしょうか? ちなみにその30分くらい前にその人はパソコンを使っていて自動ログインでMSNメッセンジャーにログインし、すぐにログアウトしたそうです。もちろん最後にシャットダウンもしています。謎のオンライン状態は10分以上は続いていたと思います。ログインしていないのにオンラインと出るようなバグがMSNメッセンジャーにあるならば問題ないと思うのですが。ご意見をお願いします。

  • msnメールのパスワードを忘れてしまい困っています。

    「パスワードを忘れた場合」をクリックしてアドレス・文字を入力するのですが変更方法メールの送信先がパスワードがわからなくて見れないアドレスなんです・・ 開けないアドレスにメールされてもどうしようもありません。。 パスワード変更することもできませんしどうすればいいかわからず困っています。 ちなみにアドレスは・・・@msn.comです。 どうかよろしくお願いします。

  • MSNメッセンジャーをインストールするとパスワードなしでメールが読める?

    会社で昼休みにホットメールをチェックしているんですが、一日会社を休んで次の日に出社するとコンピュータを立ち上げたときに右下にMSNメッセンジャーのアイコンがありました。私はメッセンジャーはインストールしていないし、おかしいなと思っていたんですが、休んでいたときにとなりの人が私のパソコンを使っていたようです。それで質問なんですが、メッセンジャーをインストールするとパスワードを入力しなくてもメールが見れますよね?ということは他人がメールのアドレスさえ知っていればインストールしてメールの受信トレイを見ることができるのでしょうか? MSNからメールをクリックするとサインインの画面が出てきますが、私のアドレスは常に表示された状態なので、他人が私のパソコンを使えばアドレスはわかってしまいます。もしかしてメールを見られたんじゃないかと心配です。可能性はあるのでしょうか?どなたか詳しい方教えてください。

  • MSNメッセンジャーについて(ログイン)

    数ヶ月前からMSNメッセンジャー7.0を使用していたのですが、一昨日MSNよりバージョンアップのお知らせがきてバージョンを7.0から7.5にしました。そこで問題が発生しました。 7.0のときは毎回ログインできたのですが、7.5にアップしてからはログインできなくなってしまいました。原因がわからず、MSNのWEBメッセンジャーを使用したのですがこちらでは以前のメールアドレスとパスワードで使用できました。 MSNメッセンジャーも同様のメールアドレス、パスワードだとは思うのですがどうしてもログインできません。 困っています。詳しいかたいましたら教えてください。

  • [至急]MSNメールログイン履歴について

    お世話になっております。 私はMSNメールを使用しているのですが、 不正ログインされているかもしれない・・・と思う時(見た覚えのないメールが開封済みになっている等)があり、パスワードを変更しました。 Yahooメールですとログイン履歴がみれますが、 それと同じような履歴がMSNメールでもありますか? いつ、どのIPアドレスでログインされたか表示されるような機能ってあるのでしょうか??

  • フリーメールについて(パスワードが出てしまう)

    皆さんよろしくお願いします。 あのぉ フリーメール(goo)を使ってますが  アドレスを入れると そのまま パスワードまで勝手に入力されてしまいます。 どうすれば 一回づつ パスワードを手入力できるようになるのでしょうか?人から見られてしまいます。 よろしくお願いします。