• ベストアンサー

女として見ていない?

kurikoyuの回答

  • kurikoyu
  • ベストアンサー率15% (3/20)
回答No.1

同じ布団の中にいて彼になんで自分からキスするとかできなかったんですか?女からやってもいいんですよ。 それにもしかしたら彼にも事情があるとか、、 例えばの話。もしかしてインポだとか。 もしかして極端にちんちんがちいさくてコンプレックスもってるとか。 もしかして極端に早漏とか。 いろいろ事情があるかもしれないし。髪や肩や腕なでてくれたりするなんて、女としてみてますよ。もっと一緒にいたかったな。なんて好きじゃない人にいいませんよ。時間作ったりしてくれたり。 彼は彼なりの何か体にコンプレックスあるかもしれないし、 もしかして、自分から手を出す勇気がないのかもしれないとおもうのですが。

neutral55
質問者

お礼

お礼が遅くなりすみません。 とりあえずは、女としてみられているようですね。 その点に関しては安心です。 うーん、確かに彼、そういうことに関しては 勇気がなさそうな気がします。 差し出がましいようですが、このような場では生々しい表現は お控えになるほうがよろしいかと思います・笑 ともあれ、ありがとうございました。

neutral55
質問者

補足

さっそくのご意見、ありがとうございます。 この場を借りて、訂正を。 私の年齢は25歳です… なんでこんなミスしたんだろう。 kurikoyuさんには、改めてお礼コメントつけます。

関連するQ&A

  • 都合の良い女から脱出したいです。

    こんばんは。28歳女です。 都合の良い女になってしまってます。できれば、彼の気持ちを動かして付き合えればいいのですがなかなかうまくいきません。 ここまでの経緯を簡単に説明しますと・・・ (1)5月に私が告白。『友達のままでいたい』と振られる。しかし1週間後 に彼からの連絡でメール交換が再開。 (2)7月に食事に行こうとメールで誘われる。その際『○○(私)のことを 振っておきながらいいなと思って・・・』と言われる。 しかし7月の食事が実現せず、8月の連休で予定があえばという約束になる。 (3)8月の連休になり、彼から会う約束がないので、連休最終日に私がメ ールで『もう遊ばない?』とメールをいれる。彼から『ごめん、連休 は難しい!』と返信が。。 (4)その頃彼からガンガンにきていたメールも少なくなり、私が逆にメー ルをたくさんするように。(返信はきちんとくれます) というような感じです。 そこで私は彼から卒業するべく、メールも電話も自分からしないと宣言をし、9月にはいって連絡を一切辞めました。(駆け引き!?) そうすると、1週間は音沙汰はなかったのですが、9日目にして彼から夜に2度の着信があり、翌朝にはメールで『元気??』と連絡がありました。 またその翌日に私が『今日は電話できないから後日連絡します』とメールだけをし、さらにその翌日に電話をしてみました。(一切連絡を絶ってしまうと本当に連絡がつかなくなると思ったからです。) 電話はでませんでしたが数分後にかかってきて『飲んでる最中』とのことでした。そして少しの間音信普通だったので『元気だった?』というわれ、私も普通に元気だったと答えました。そして少し話した後、また○○にうまい店があるから食事に行こうと誘われました。 誘われることはうれしいですがあまり期待はできません。理由は、いつも『食事に行こう』と誘われても具体的に日程が決まらず実現しないからです。(振られてから特に!)私も告白がなければ自分から『じゃあいつ!?』と少し積極的にいけるのですが、一度振られてしまっているのでなかなか自分から積極的にいけません。それに、惚れた弱みにつけこまれてるような気もします。 このように、彼は都合の良いことを言ってきます。私も私で、少し駆け引きはしてみて彼からの連絡があってホッとしましたが、このままズルズルいってしまうのかな・・・とも思います。 これからもメールや電話は自分からはしません。彼かたきた連絡も急ぎ以外はすぐには返事しないつもりです。 彼からは嫌われてはいないと思うのですが、進展しないので本当に彼は友達のままでいたいと思ってるんだと思います。好きな女性ならすぐにでも会おうとしますよね? 性的魅力がないのでは・・・?と言われそうですが、デート中タッチ、キスもされかけました(付き合ってないからと断りました。) こういう男性はどうすれば動かせますか? ちなみに既婚でもなければ彼女、好きな女性もいないようです。

  • 私は軽い女でしょうか?

    私は軽い女でしょうか? ここ2ヶ月のあいだ、職場が同じの先輩と、以下のようなデートを繰り返していました。 私は30歳手前、お相手は40代前半独身です。一緒に働いて9ヶ月です。 ○彼に誘われ、週末に食事デート ○彼に誘われ、週末に遠出ドライブデート ○彼に誘われ、仕事後に食事デート ○彼に誘われ、週末に遠出ドライブデート ○彼に誘われ、仕事後食事デート ○彼に誘われ、週末食事デート→好きだ、かわいいと言われ、付き合わないとエッチなことはできないというと、付き合うことに。その日の夜、エッチしました。 その2ヶ月の間、彼からはしょっちゅう他愛ないメールがきたりして、ふつうに答えていました。 付き合うことになった日の夜に体を許してしまう私は、軽い女でしょうか? すぐエッチしちゃうと、すぐ手に入る女だな、と思いますか?

  • 真面目な女はつまらないですか?

    クリックありがとうございます。 大学生女です。 この間友人の紹介で会った、違うの大学の男性に惹かれています。私は女子大で、彼は共学です。実際に会ったのは他の友人と一緒に2回のみで、現在は時々メールしている状態です。 メールをして分かったのですが、彼は普段から毎日のように友人と夜中まで繁華街で遊んだり、飲んでいます。女友達も多いようです。 それに比べて私は、ずっと女子校育ちであまり遊ぶ習慣がなく、普段は大学が終わると真っ直ぐ家に帰ります(時々は女友達と遊びますが)。外見から派手だと思われがちですが、今まで誰とも付き合ったことがなく、男性経験がありません。彼も私の外見から、男慣れ(?)していると勘違いしているようです。 自分の真面目さが原因で彼につまらない女と思われてしまうのが怖いです。 彼に好意をもってもらうために、もっと遊ぶべきなのか悩んでいます。遊ぶにしてもどこでどのように遊んだらいいのか分かりません。 一般的に大学生の男性は、一緒に夜まで遊べたり、普段から遊んでいる女性のほうが魅力的に感じるのでしょうか?

  • 特に気になっているわけではない女から好意をもたれるのは?

    塾が一緒の人で、すごく好きな人がいるんですがあまり話はしていなく、向こうも特に興味はなさそうなんです。 とりあえずメールアドレスは聞いて、たまにメールもします。まじめな感じなので必ず返信はしてくれますが、私だから返信してくれるというわけではありません。このままでは進展は望めないので、積極的にアプローチしようかと思っているんですが、ただ同じ塾の女子というだけで一緒に帰ろうとかいわれたりするのは迷惑なだけでしょうか?? 経験者の方、男性の方、ぜひ教えてください!!

  • こんにちは。私は23歳の女です。

    こんにちは。私は23歳の女です。 私には2年付き合っている彼氏がいるのですが、最近知り合った3歳年下の男性が気になってしまいました。 彼氏の事は大切だし大好きだから別れたりする事はまったく考えてないですが…。 最初は興味なんかなかったので、メールのやりとりだけでした。 そのうち電話をしたり二人で会ったりもしました。その会ったのは2回だけで2回とも夜だったのですが、外で朝まで話をしただけで帰りました。 会ったり、電話をしたりしてる時年下の彼は私に気があるような事を曖昧な感じで話してきました。私には彼氏がいる事も話していましたし、彼氏を傷つけたくないと話しました。 でも私も優柔不断で曖昧な態度をとったりしてたので、なんとなく向こうも私が気があるんだと感じていたとは思います。 しかし、最近ではまったくメールも電話もしなくなってしまい、余計に気にかかり 私から「また会ってくれる?」とメールを送ってしまいました。彼からの返事は「時間があれば」というものでした。 これはもう私には興味はないということですよね? そのあと1度飲みに行こうと誘われましたが、その真意がわかりません。 私もその子と付き合いたいとか考えてはいないですし、彼氏とこれからも一緒にいたいと考えています…ただ気になってしまって。 長くなってしまいましたが、もう連絡は取らない方がいいでしょうか?

  • 女からデートを誘うことについて

    今、片思い中の人がいて、私の方からデートの誘いをしてます。 断られたことはなく、3回ほど遊びに行ってますが・・・ 進展はなく。 男の方から誘われたことはなくデート終わりにメールすると 社交辞令なのか「またあそぼうね」「また誘ってね」ときます また、メールはこっちがデートの誘いをするとき以外はしてません 相手は今でいう「草食男子」っぽいです。 相手は一応デートだと思ってくれているようです。 デートと言っても普通にご飯いったり、相手の家でDVD鑑賞したり・・です。 そこで質問なのですが (1)男は何とも思っていない女とデートしますか? (2)するとしたら、興味ある子、ただの暇つぶしの子と何か違うところはありますか? (本命だったらこうする。本命じゃない子からこうする。など) (3)女から数回デートに誘われたときの心境は? (4)女からデートに誘っていて、男の方から告白したことはあるのか? 男目線、女目線での回答ともにお願いします!

  • 年上男性へのアプローチ方法

    何をしたら年上男性は年下の女性からアプローチに気づきますか? デートをしたり、電話したり、楽しい嬉しいという素直な気持ちを伝えたりしてるのですが、気づいてるのか気付かないふりをしてるのか全く進展しません。 年下から積極的に行動した方が上手くいくと思ったので頑張っているのですが、これ以上どうしたらいいのかわからないです

  • 彼氏の女友達

    今付き合っている彼氏には、女友達が何人かいます。 女友達いるよ、とは彼自身言っていて、 何人かで遊びに行ったりしている、ことも聞いています。 友達がいることや、遊びに行くことは構わないと思っていましたが、 この間、私と一緒にいる時に、話にもよく出てくる女友達から彼に電話がかかってきて、 彼とその子が話してるのを聞くことになってしまったんですが、 彼がふにゃふにゃした話し方で、長い間話していて、 その話し方に腹が立ったし、放っておかれた気持ちになって。 電話の後、彼は機嫌を取るようにしてきたけど、 ちょっとすねていたら、彼もちょっとイラッとしたようで。 その女友達にも彼氏はいるみたいだし、 彼はちゃんと話してくれるので、ただの友達だと思いますが、 一緒にいる時にも、よく話に出てくるし、 メールが届いたり、電話がかかってくると、いい気持ちではないです。 でも、隠されるようにするのは余計にいやだし。 どういう態度でいたらいいんでしょう。。 男の方は、女友達がいる時、付き合っている彼女にはどんな態度でいてほしいですか?

  • 嫌われる女

    26歳になる女ですが、 今まで生きてきて、男性とお付き合いをしたことがありません。 彼氏いない歴26年です。 その間、中3の時に好きな人は出来ましたが、 告白の結果断られました。 その人のことは本当に好きだったので自分の気持ちを伝えられただけで 今はとってもいい思い出になっています。 それ以来、好きな人はいません。 少しいいなぁーと思う人がいても積極的には行けてません。 もともと男性と話をすることも苦手で男友達もいたことないし、必要以上に男性と話したことはありません。 告白されたことはもちろんないし、かわいいなんて男の人に言われたことは26年間で1度もありません。 逆に気持ち悪がられたり、怖がられたりすることは 何度かありました。 男の人が女の人として私を見ることはなかったし、気持ち悪がられたり、ウザイと思われて傷つくくらいなら 何もない方がいいと思っていました。 だから、飲み会にも数回、参加しましたが 女友達の横で目立たないようにしていたり、無口になってしまったり… そうしていたら、どんどん男性が苦手になっていって、今では怖くて仕方ないです。 なので女性としての自信はなくすし、積極的に恋をしようと行動する心も折れてしまっています。 確かに外見は男っぽい顔立ちだし、毛深いし、色黒だし… 男性受けのいい女の子の要素は持っていません。 中身も、おもしろいわけでも、明るいわけでもないし… 自分でも自分のいいところが全然見つかりません。 中学の時にクラス中の男の子に気持ち悪がられたことが一度ありましたが そんな時も女の子の友達はいました。 なので楽しかったです。 その後も女友達受けはいいんですけど… 何か自分でも気が付いていない根本的な問題があるのでしょうか… 同性(女)と話したり、遊んだりするときと 男性と話したり、遊んだりするときは全然違うものなんですか? 男性とは何を話したらいいんですか?

  • 奥手で年下の彼との関係を進展させたいです!

    奥手で年下の彼との関係を進展させたいです! 積極的な女性の方や、奥手な男性のご意見もらえれば嬉しいです 彼は奥手で受け身です そういう私も付き合った経験がほとんどなく デートくらいは積極的に誘えるのですが それ以上のことがなかなかできません… 田舎なので、目的地までの移動手段はだいたい私の車で ほとんど歩いたりしないので、手を繋ぐにもタイミングがなく… 休みも合わないので、夜にご飯行って本屋行って終わり みたいなデートがほとんどです 一緒にいるだけで楽しいのですが ちょっとでも進展させたいのが本音です 私はこうしたよ!とかアドバイスあればお願いします!