• ベストアンサー

女として見ていない?

kurikoyuの回答

• kurikoyu
回答No.1

同じ布団の中にいて彼になんで自分からキスするとかできなかったんですか?女からやってもいいんですよ。 それにもしかしたら彼にも事情があるとか、、 例えばの話。もしかしてインポだとか。 もしかして極端にちんちんがちいさくてコンプレックスもってるとか。 もしかして極端に早漏とか。 いろいろ事情があるかもしれないし。髪や肩や腕なでてくれたりするなんて、女としてみてますよ。もっと一緒にいたかったな。なんて好きじゃない人にいいませんよ。時間作ったりしてくれたり。 彼は彼なりの何か体にコンプレックスあるかもしれないし、 もしかして、自分から手を出す勇気がないのかもしれないとおもうのですが。

neutral55
質問者

お礼

お礼が遅くなりすみません。 とりあえずは、女としてみられているようですね。 その点に関しては安心です。 うーん、確かに彼、そういうことに関しては 勇気がなさそうな気がします。 差し出がましいようですが、このような場では生々しい表現は お控えになるほうがよろしいかと思います・笑 ともあれ、ありがとうございました。

neutral55
質問者

補足

さっそくのご意見、ありがとうございます。 この場を借りて、訂正を。 私の年齢は25歳です… なんでこんなミスしたんだろう。 kurikoyuさんには、改めてお礼コメントつけます。