• 締切済み

HOME

壁、床、玄関、浴室などすべて自分でカラーを決めるんですが、良いアイデアがうかびません。 シュミレーションできるサイトなどあれば教えてください。 また、室内カラーの参考になるものが教えてください。

• SOSIT
  • お礼率69% (100/144)

みんなの回答

• nonbay39
回答No.1

「インテリア シミュレート」「インテリア シミュレーション」 で検索してみるとサイト上でシミュレートできるものもそれなりにヒットするようです。  参考までに一つURLを載せておきます。 http://www.homeclip.co.jp/color/files/index.html  浴室に限ればメーカーHPを見ればシミュレートできるページはありまし、カタログでもかなり参考にはなるでしょう。  かつて産調出版「インテリア カラーブック」と言うパラパラめくるとカラーシミュレートができる書籍がありましたが、アマゾンでみるとありませんでした。どこかに似たような本もあるような気はします。

SOSIT
質問者

お礼

ありがとうございました。