• 締切済み

カフェでバイトをするときに。。

ちょっとフォーマルな感じのカフェで働くことになりました。黒いパンツと動きやすい黒の靴を持参してほしいとのことでしたが、その際の靴をどうしたらよいか悩んでいます。パンツはスラックスの安いのを買う予定ですが、動きやすい黒の靴というのがスニーカーのことなのか、ろーファーみたいなものなのか。。。 というわけで、黒の靴とパンツが指定のカフェで働かれたことのある方がいらっしゃいましたら、その際どんな靴を用意されたかぜひ教えていただきたいです>< よろしくお願いします!

• rgeen
  • お礼率70% (43/61)

みんなの回答

noname#97233
noname#97233
回答No.2

そのお店で働いている人はどんな靴履いているんでしょう。 まーそれがわかれば質問しないですね。 私の場合は、スニーカーでした。 というより、そんな黒にこだわらなくても黒っぽい感じならいいと思いますよ。 どうしてもものすごく真面目にしないとと思って、気になるなら ローファーのような真っ黒でいいでしょう。 まぁほとんどの店員はスニーカーでしょうが。 ちなみに私は、コンバースの黒でした。。

• nyan2r-t
回答No.1

それはその店の判断なので質問しても回答は得られないかと… ちゃんとバイト先へ確認しましょう