• ベストアンサー

小顔にするためには????

torumarianの回答

• ベストアンサー
回答No.1

顔の体操はいかがでしょうか? 口を大きく動かして、「い~」「う~」を繰り返すとほっぺのお肉がすっきり。。。 続けなくちゃだめですが。。。 あと、あごの裏につぼがあるので、おふろに入った時など、耳の下から、あごのラインに沿って、マッサージというか、刺激したり。。。(そんなに力はいれません) どうでしょう。。。試してみて下さい。

参考URL:
http://www.geocities.co.jp/Stylish-Monotone/2155/mame/beauty09.htm
rupan3sei
質問者

お礼

早速HPにいってきました☆ 今日から「ウイウイ」など言って顔の筋肉を よく使いたいと思います(^^;) 有難うございました☆