• 締切済み

フローリングの傷。

新築です。先日業者が来た時、ほうきでフローリングを掃除して行ったのですが、そのほうきの掃き跡が傷になってついてしましました。無垢フローリングにウレタン樹脂ワックスが塗ってあるのですが、目立たなくさせる何か良い方法はないでしょうか。。

みんなの回答

回答No.3

ウレタン樹脂ワックスを塗布していて掃き傷ならば、フローリング自体より ワックスに掃き傷がついているのではないですか? だとすれば、ワックスを剥離するか現状のままワックスを再塗布すれば おさまるように思いますが

• mat983
回答No.2
  • d27v
回答No.1

よくホームセンターに傷をかくすクレヨンみたいなものが 売っていますのでそれはいかがですか? うちは犬がいるのでどうしても小さな傷ができてしまいますが たいていはそのクレヨンみたいなもので隠して上からワックスで 解決していますよ♪ 商品名がわからないので申し訳ないです。