• 締切済み

マスターバッグ について。

一体形倍力装置(マスターバッグ)が正常に働いているかを確認する方法を知りたいです。 知っている方がいったら教えてください。 どうぞよろしくお願いします。

• ggwek
  • お礼率71% (5/7)

みんなの回答

noname#12265
noname#12265
回答No.1

機械の設計屋です。  御質問を拝読致しまして一つ判らないのは、御質問で挙げられている倍力装置が何に使われるモノか?とゆぅ点です。  御質問のジャンルが『その他(理系の学問)』となっているので、工学上の機械要素(=いわゆる汎用部品)としての倍力装置だと思われますが・・・・。