• 締切済み

【緊急】 火の国

tibinkoronの回答

回答No.2

時間的に遅いかもしれませんが。 verde="ヴェルデ" とすると。 熊本であれば,荒尾にホテル ヴェルデがあるようです。 阿蘇であれば,手作り洋服のお店があるようです。 阿蘇郡高森町色見734-1 外戸本 臨時増刊 阿蘇&くじゅう2 P56参照

参考URL:
http://www.mglhotelverde.co.jp/

関連するQ&A

  • ペベとはどこの国?

    TBSのテレビ番組「世界遺産」のウェブサイトに世界遺産リスト検索のページがあります。 そこのヨーロッパのカテゴリに「ぺべ」という項目があるのですが 地図を見てもそれらしき地名、国名は見当たりません。 この「ぺべ」とは一体どこなのでしょうか? 「ここで聞くよりも番組宛に直接聞いたほうがいい」と思われる方もいるかもしれませんが 以前このことを掲示板で質問しようとしたら 不適切な発言と判断されたためか掲載されませんでした。 どこが不適切なのかは未だに不明です。

  • 火の国ハイツ

    今度研修で、熊本の火の国ハイツに行くことに なりました。 熊本駅からバスで火の国ハイツに行くには なんという停留所で降りればよのでしょうか?

  • 健康に良い火と悪い火はあるのでしょうか

    カテゴリにまよったんですが、こちらにさせていただきました。よろしくお願いします。 料理でバーナーで食品を炙って焦がしたり、炭火で肉を焼いたりと、火が直接食品に触れることはよくありますが、火が直接食品に触れることは何も害はないのでしょうか。 火それ自体は無菌で安全のような気もしますが、火が燃えるにはバーナーで言えばガスが必要ですから、そのガスが人体に悪い影響を及ぼすのではないかと思うんですが。 テレビなどを見ている限りではガスコンロ・バーナー・炭火などは直接食品を炙っても影響なさそうですが、例えば100円ライターの火とかでも食品をちょっと炙ったりして食べても問題ないですか?その他実際にやるかどうかは別としてロウソクの火で炙ったり、紙を燃やしている火で炙ったりなどです。 もちろんゴムなどを燃やしている火は危ないでしょうけど・・・。

  • 民法に詳しい方お願いします!緊急です!

    民法は、人権を生活場面で保護するルールを定めるものであると同時に、生活の便宜を守るルールを定めるものであると勉強をしたのですが、この二つは必ずしも一致するとは限らないということも勉強しました。その両方がうまくかみあわない具体的な事例を教えてほしいです。また、どのようにかみあっていないのかも詳しく知りたいです。 とても急いでいます、民法に詳しい方がおられましたら回答をいただけると助かります!!

  • 来週27(火)-29(祝)で広島から阿蘇(2泊とも乙姫ペンション村)に

    来週27(火)-29(祝)で広島から阿蘇(2泊とも乙姫ペンション村)に旅行に行きます。 1歳半の子連れで渋滞は避けたいのですが、熊本ICからだと57号が混むと見ました。だとしたらどんな経路がオススメですか? ちなみに、往路は平日/復路は祝日で、往路は運転しやすく早くチェックインのできる経路を/復路は阿蘇らしい景色を堪能しながらドライブをして昼前後にどこからか高速道路に乗れる経路を希望しています。 地元の方、阿蘇に詳しい方、教えてください。

  • 火狐

    火狐の上のURLバー?をけしてしまいました。 上の緑色の部分で右クリックをしたら手が滑ってしまい、URLバーなどがなくなってしまいました。 ものすごく意味不明な文だと思いますがわかるかた助けて下さい;

  • どこの国でしょうか?

    このカテゴリーでよいかわからないのですが、とりあえず海外ということで質問させていただきます。  以前にTVで白い建物ばかりの海辺の町を見たことがあります。 多分、どこの国かということも言っていたと思うのですが、すっかり忘れてしましました。 この風景がある国を知っている方いらっしゃいましたら情報を下さい。 よろしくお願いします。

  • 緊急 教えてください…!

    緊急で相談を受けたのですが、自分もまったく判りません…。ご存知の方、教えてください。 知り合いが、ご両親には内密で多額のキャッシングをしているそうです。詳細は不明ですが、自己で支払い出来るかなりぎりぎりの範囲との事です。 それを知らないご両親が、リフォーム費のローン借り入れに、息子さんの名義を使いたいと申されたそうです。 名義を貸す?ことはまったく構わないが、借金を両親に知られたくないとの事。また、ローンが可能かも不明との事…。 何かこういった事態に対する方法はあるのでしょうか? *********** 前回の質問を締め切る前に、新たな質問を立てることをお詫びいたします。(旅行関係の質問です。改めてそちらでは御礼申し上げます…) 緊急で相談を受けまして… よろしくお願いいたします。

  • 緊急です!

    昨日韓国に来たんですけど、いつなくなったのかわからないんですけが遊び代と帰りのキップを買うために6万入れていてた封筒がなくなってしまいソウルで途方にくれてます! カードをもっていないため振り込んでもらうの無理ですよね?日本大使館には一応連絡はしたんですけど連絡がきません!どうしたらいいのかわかりません! 意味不明な文章ですみません!

  • Verdeというスクーター

    前面にVerdeと書いてあるスクーターがあるのですが メーカーはどこので、正式なバン型等はどんな感じなのでしょうか? 一応スズキやヤマハで調べてみたのですが出てきません。 知ってる方がいたら教えてください。