• 締切済み

火の国ハイツ

今度研修で、熊本の火の国ハイツに行くことに なりました。 熊本駅からバスで火の国ハイツに行くには なんという停留所で降りればよのでしょうか?

みんなの回答

• yuyuyunn
回答No.2

こんにちは 産交バスでも良いようです 武蔵塚駅から石原バス停下車 180円交通センター行き12分 熊本駅からだと乗り換えありそうなんですが バスに関するお問い合わせ 自動車監理課  TEL. 096-343-3023 辻久保営業所  TEL. 096-242-4300 http://www.kumamotodentetsu.co.jp/cgi-bin/bnavi/jikoku.cgi?fid=0010&kubun=%95%BD%93%FA&du=d 楠団地行きのようです 藤崎宮前までが¥200 行き先の合志の市役所までが¥460ですので それ以下だと思います

yui6123
質問者

お礼

丁寧にありがとうございました。

• mat983
回答No.1

http://www.kinrou.or.jp/index.htm 上のサイトにメールで聞くか、 熊本交通センターからバス乗車の際、運転手に聞けば 教えてくれます。 心配することはないと思います。

yui6123
質問者

お礼

行く前に運賃を調べないといけなかったので。 ありがとうございました。