• ベストアンサー

今週号のサンデー掲載のMAJORについて質問です

吾郎がウイニングボールをあげたおじさんと吾郎の関係がどうしても思い出せません。 わかるかた教えてください。よろしくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • sqrt777
回答No.1

吾郎がイップスによりマイナー落ちしている時にバスで出会ったおじさんです。 このおじさんはホーネッツの大ファンで吾郎にW杯の時のような活躍を見せないことに文句を言い、またその妻はおじさんがW杯から吾郎のファンになったことを吾郎に教えました。 大体こんな感じだったと思います。

da-yosi
質問者

お礼

ありがとうございます!スッキリしました