da-yosiのプロフィール

@da-yosi da-yosi
ありがとう数4
質問数2
回答数1
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
100%
お礼率
78%

  • 登録日2008/01/07
  • 浮気未遂、その後 気持ちの変化

    1ヶ月程前、こちらで質問をさせていただいたものです。 http://oshiete1.goo.ne.jp/qa3941807.html 読んでくださった方、回答くださった方、 その節は本当にありがとうございました。 あれから、浮いたり沈んだりしながらも前向き(なつもり)に頑張ってきたのですが 数日前、あの時の事を思い出してしまったとき、 「あれ?何かおかしいな」 と思うことがあり、それから気持ちが沈みっぱなしで辛いです。 私が問い詰めたとき夫は 「携帯のアドレス変えるし、ミクシィも止めるから!」 と言いました。 私「別にアドレス変えることはないよ。ミクシィのやり取りなんだから」 夫「あ、そうか!」 あの時は冷静じゃなかったんで聞き流してしまいましたが、これって良く考えれば、 携帯メールでやり取りが他の女性とあったって言ってるのと同じですよね。 もう一度頑張ろうって決めたとき、 ミクシィ事件以前に「何か」があったかもしれないけど、 それについてはもう考えないと決めました。 でも、「あったかもしれない」→「あった」と確定的になれば話は別で。 ミクシィは会う約束をした時点で止めましたが、 携帯メールの方はきっと事後ですよね。 そして、発覚から2~3週間は気を使って優しくしてくれていた様子の夫も、 すっかり以前と同じに戻りました。(仲が悪いわけではありませんが) 仕事の合間にちょこちょこ連絡くれたのも今はなくなり、 仕事で帰りが11時過ぎる様な時も、私が「まだ仕事?」とメールするまで連絡なしです。 どういう思いで私が帰りを待っているのか、やっぱり分かってくれてないんですよね。 まさか、もう立ち直ったとでも思っているんでしょうか。 そんなこんなで私もなんだか馬鹿馬鹿しくなり、夫に対して優しい態度が取れません。 シングルマザーさんのサイトを巡回して、色々考える毎日です。 でも、 「別れたい!別れてやる!」 と強く思えない今は、別れない方が良いことは分かっています。 良いほうに気持ちを切り替えられるよう、皆様の知恵をお貸しください。 よろしくお願いします。