• 締切済み

海外の方とメール

先日ハワイに行きました。 ハワイで免税店や、お店がたくさんある道を歩いているとある、お店の人に声をかけられました。(その店に私は入ってません)その時ゎ記念に写真を一緒に撮らせてもらいました。 その後また同じお店の前を歩いていたら同じ店員さんが外へ出てきて電話番号を教えてと言われました。私の携帯は海外で使えないと伝えたら、PCのメアドを書いて私に渡してくれました。 相手の方の歳は21歳で男性です。 私は今日本にいるのですが、こういう場合メールしても大丈夫なのでしょうか?? 色々危険なこととかありますか??

みんなの回答

• log_az
回答No.1

メールしたいと思うならしてもいいのでないでしょうか。 心配なら、いわゆる捨てアドを作ってメールを送ればいいのではないでしょうか? 向こうは質問者様の個人情報などはなにもしらないのですよね?

oha001
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 実際私も使ってないメールアドレスを持っています。 あちらの方は私の個人情報は何も知りません。 知っている事といえば私の下の名前、東京に住んでいること、歳が同じことぐらいです。