• ベストアンサー

青森の花火大会

8月7日に青森港で行われる花火大会に 好きな子を誘いたいと思っています。 この花火大会には行ったことないんですが 規模や雰囲気はどんな感じですか? 人が多そうです・・・ やっぱり有料席をとった方がいいですか?? 行ったことある方、情報お願いします☆

noname#199357

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#68530
noname#68530
回答No.1

こんにちは♪ 私も青森なので、なんか目がいっちゃいました。 私もその花火大会には行った事はないのですが、周りの人からの情報からすると、人はすんごいみたいですよ? なので、その好きな人とゆっくり見たいのであれば、もちろん有料席を取った方が賢明だとは思います……が!!! 質問者さんはどれくらいの年代の方で、その人は見込みがあるんですかね?それによってはまたいろいろ変わってくるとは思いますが… もし学生さんとか、金銭的に難しいのであれば、無理に有料席でなくても、いいと思います。 私は♀なのでその立場からしか言えませんが、私がもし誘われる立場だったら、その特別なイベントに誘ってくれたって事自体が嬉しいです♪ 花火なんてついでで、もちろんせっかく花火を見に行く目的もあるはずだから花火もみたいけど、その場に一緒にいて、同じ雰囲気にいるって事が私だったら嬉しいですよ? 甘いかなぁ(-_-;) ま、人はすごいみたいなので迷子とかはぐれることのないようにちゃんと手をつないであげてくださいね~ヽ(^o^)丿

質問者

お礼

ありがとうございます! 宵宮も一緒に行く予定だったんですが、バイトが急に入ってしまったと言われいけなくなっちゃったんで、もし花火に一緒に行ければ初めて二人でお出かけするような感じです☆ といっても、向こうはまだまだ自分のことを何とも思っていないので これからです・・・ だから、手をつなぐのは厳しいと思いますが がんばります! ちなみに学生です☆