• ベストアンサー

盗撮盗聴

家の中のことが筒抜けになっているようで、気持ち悪く、コンセントや照明器具は調べましたが、何もありませんでした。調べていないものは、テレビとパソコンです。 テレビの中に盗撮用(監視)カメラや盗聴器を仕掛けることは、可能でしょうか?教えてください。よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • catsamurai
回答No.1

カメラや盗聴器はどこに隠されているか分かりません。 盗聴器発見器や盗撮カメラ発見器で探してみましょう。 http://item.rakuten.co.jp/akiba/c/0000000105/

houiti38
質問者

お礼

ありがとうございました。

その他の回答 (1)

回答No.2

えと専門の業者に頼んだほうがいいと思います。 あるとしたら思いもよらないところにあるので・・・ 正直どこでも仕掛けるのは可能です。 パソコンだけでなくマウスなどにも仕掛けることができます。

houiti38
質問者

お礼

業者に頼むのは、悲しいことに金銭的に無理です。 ありがとうございました。