• 締切済み

水と油?の重さを利用したおもちゃもしくはインテリアを探しています。

透明な容器に色水と油?が入っていて、ひっくり返したり、揺らしたりすると、オイルの粒が流れたり落ちてきたりする卓上のおもちゃまたはインテリアを探しています。モーターで波を発生させる物もあると思います。  名称または販売先をご存知の方は教えてください!

みんなの回答

• shinopyon
回答No.5

質問者様のお探しの物とは違うと思いますが、 「オーシャンウェーブ」と言うものがあります。 http://www.digimoba.com/products/oceanwave/wave.html

miyatama38
質問者

お礼

有難うございました! 探していたものがみんなみつかりました。

• miazsm
回答No.4

オーシャンウェーブ? もっと立派なやつもあったと思うのですが

参考URL:
http://item.rakuten.co.jp/vvv/oceanwave/
miyatama38
質問者

お礼

ありがとうございます。

• KITAIKKI
回答No.3

ラバーライトですか?  つい先日、かみさんと一緒に買ってきたんですが、なんだか不思議な感覚になりますね(*^_^*)  波を発生させる物も見たことはあるのですが、残念ながら名前が分かりません。もしラバーライトを買われるのなら、そのときに尋ねてみれば分かるかもしれませんね。 http://www.seikatsusaikan.com/choice/light/select.htm http://www.rakuten.co.jp/pgs-z/700041/705627/

miyatama38
質問者

お礼

ありがとうございます。 ラバライトも素敵ですね。

• yuyuyunn
回答No.2

こんにちは 温度計も有ります http://www.rakuten.co.jp/starkids/805015/528553/

miyatama38
質問者

お礼

ありがとうございました。

noname#63733
noname#63733
回答No.1

オイル時計、ウォータータイマー

miyatama38
質問者

お礼

ありがとうございます。 おかげさまで見つかりました!