• 締切済み

アダルトビデオメーカーを紹介して下さい。

私の知人は元々小さな芸能プロダクションで働いていました。売れっ子がいなく倒産してしまった彼が今、目を付けているのはAV事務所です。 ひょんな事に女の子の管理は自信ある!だからアダルトビデオプロダクション を二人でやろう・・と私に切り出してきました。 彼の言い分には、マンション一室借りて宣材写真を撮る器材を購入するだけで さほど経費をかけないで事務所が持てる、という事です。 上玉のAV女優候補は何人か隠し持っているようです。おそらく芸能界で飯が食えない女の子に夢を与え説得したと思うのですが、唯一壁にぶつかったのは、私達が全く付き合いのない営業先の「ビデオメーカー」・「エロ雑誌社」でした。今は私も彼も事務所をやる準備を本気で検討しています。しかし付き合いのない取り引き先は、駆け出し事務所を相手にしてくれるのでしょうか?まして営業先が現時点で全くありません。 そこでお願いですが・・・・ ●セルビデオメーカーを紹介して頂たいのです(企画物・単体物) ●レンタル物のAVメーカーを紹介して頂たいのです(企画物・単体物) ●エロ雑誌社の営業先えを紹介して頂たいのです(内容がソフトからハードまで) ●ズバリ!事務所として成功するための努力・心得とは具体的にどんな事柄なのでしょうか? お忙しいところ恐縮ですがご教授お願いします。 ポイント持参で待っております。

みんなの回答

• taknt
回答No.3

んな心配しなくても レンタルビデオ屋とかに たくさんビデオがあるでしょ。 それを見れば、どこで 出してるかわかります。 あとは、作ったのをそこにもっていって 買い取ってくれるかどうかだけです。

• shu_bi_t
回答No.2

AV業界だろうとなんだろうと、駆け出しがすることは 地道な売り込み活動ですよ。 アポをとるなり(たとえ許可されなくとも行く)とりあえず 連絡して、会って説得することです。 事務所を調べて、(雑誌なんかは書いてあるでしょうし、 メーカーのホームページを見てメールするとか)とにかく 会社の方と話をしないことには始まりません。

回答No.1

取りあえず、下記サイトに出ているプロダクションとかメーカは参考にならないでしょうか? PCゲーム、18禁ゲーム、DVD、Videoなどがメインですから。 藁にも縋る気持ちでしょうから、具体的なお答えではないですが、参考にでもなれば・・・・

参考URL:
http://www.getchu.com/php/brandlist.phtml