• ベストアンサー

特に欲しいものの無い彼女へのプレゼント

yuumi210の回答

• yuumi210
回答No.1

女です。 女性でお花をもらって嬉しくない人はほとんどいないと思います。 もし、自分の彼が私の誕生日にお花を考えてくれたと想像したらとっても嬉しいです!! めんどくさがりの彼女ですかぁ。 今は、花束だけでなく、アレンジしたカワイイお花も沢山あります! いかがでしょうかぁ。お手入れが要らない生花もありますよ♪

piizu
質問者

補足

今、彼女とけんか中で参ってますが・・・花あげてみたいです。   手入れの要らない生花?気になります。花屋さん行ってみようかな。  どうもありがとうございました。