• ベストアンサー

NEC 3Dグラフィックスアクセラレータ TE5

NECの3DグラフィックスアクセラレータTE5をWinXPで使用していますが、サービスパック3に更新するとブルー画面でドライバーエラーが度々発生するようになりました。 NECサイトにはまだ情報が上がっていないのでよく対処方法がわかりません。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#156725
noname#156725
回答No.1

Windows XP Service Pack 3 は、現在対応ドライバ類等が足りて ません。メーカ製、自作機を問わずPC のハード構成により正常に 動作しない事が確認されています。Service Pack 3 を削除される 事をお勧めします。 http://support.microsoft.com/kb/950249 コンピュータから Windows XP Service Pack 3 を削除する方法