• 締切済み

浮気を見抜く方法を教えてください。

不倫、浮気を見抜く方法を教えてください。 私は結婚10年。小学生の子供有の主婦33歳です。 先日、夫が私に「会社の飲み会」といってスナックの女性と食事に出かけていたことが発覚しました。 しかも、その女性は私より年上で夫も子供もいる主婦兼お水といった人で、私たちと同じ地区に住んでいることから 私も学校などで顔は見たことがあります。 夫は、食事だけで肉体関係はないので浮気ではないと言い張ります。 私は、いくら食事だけだといわれてもとても信じる気にはなれません。 私に会社の飲み会と嘘をつきお金を請求したあげくにコレなのでとても 腹だたしく思っています。 食事だけで終われるのだろうか?そんなはずは無いだろう。といろんなことを考えおかしくなりそうな毎日を過ごしています。どっからが浮気かなんて、相手が決める事とも思うのです。本人のものさしではかるのは違うと思うのです。子供がいるので即離婚とはなるまいと思っていそうなのも腹が立ちます。今後、はこの様なことが無いようにするというのですが、そんなの信じられません。 今後「会社の飲み会」と言われたら、どうしようもありません。 会社の人で親しい人もいないし、本当かどうかなんて確かめようがありません。どのようにして見破ればいいのでしょうか?何かいい手はありませんか?どなたか経験者の方いませんか?よろしくお願いいたします。

みんなの回答

回答No.12

いろいろな方法がありますね。 でも良く覚えておいて下さい。 証拠が出てクロとなった場合にどうするか、をきちんと 考えてから行動して下さい。 クロ=離婚 くらいの覚悟なら証拠探しスタート、で良いでしょう。 そうでなくて証拠が出てきてから「どうしよう?」って事になるなら まだ証拠探しは早いですよ。 よく考えて下さいね。

noname#79752
noname#79752
回答No.11

ちょいと失礼します。私はよく浮気ばかりしていたバカ亭主です。 私の妻はふところが深いので、キャンキャン騒がないですが、 精子の量ですぐばれましたよ。 その次は私のパンツに「許可なく使用禁止」って刺繍をしてありました。今は頭が上がらないです。 こんな回答でごめんね。でもあまりムキになると悪い方向へいくかも?貴女がなんといっても本妻ですよ。堂々と浮気させてあげなさい。だんなさんはきっと痛い思いをして帰ってきますよ。 私の勘ですけど、その相手の女性の方がだんなさんより一枚上手ですね、お金だけ抜かれてバイバイってなとこかな。きっとほかにも男がいますよ。男はいくつになってもバカでね、「俺がそんなにもてるわけないよ!」って気が付かないんです。ごめんえね、こんな回答しかできなくて、でも私の妻(愛妻)が「自分の事を教えてあげたら?」 って言うもので、参考までに。

回答No.10

私も、旦那がスナックのママさんと色々あり、 現在もコッソリ携帯をチェックしています。 別居の話し合いになって、別居=離婚だと私は思っており、 旦那は離婚はしないと言っており、話し合って、ママの店に行かない、 メールや電話をしないのを旦那が了承し現在に至ります。 先日、怪しい登録名を見つけ、友人に頼んで、その電話にかけてもらったら、男性でした。 「会社の飲み会」というのであれば、「どこの店でやるの?」と聞くのが一番いい聞き方ではないでしょうか?「何かあったときに居場所位しっておかないと」といえばいいでしょう。 私は、「どこで(店)何時から?」と必ず聞きます。 そして、飲み会の間にメールや電話をしてみましょう。 会社の飲み会なら普通に電話に出れるはずですよ。 「帰りにコンビニでアイスで買ってきて」とか適当に言えばOKです。 飲み会の始まる時間を聞いておいて、その時間には旦那さんが会社にはいないわけですから、会社にでも電話してみてはどうですか? 同僚に「旦那の携帯がつながらなくて、今日会社で飲み会っていってたんですが、どこの店でやっているのでしょうか?直接店にかけて連絡とりたいのですが」って。 そこで旦那さんが嘘をついているのかが分かります。 旦那さんが車移動なら新たにGPSつきの携帯を買って、トランクでも 隠しておいて、新たに買ったGPSに居場所の確認をするとか。 旦那のGPSで確認すると、旦那の携帯にGPS使ったことが知られますから。 私の旦那も、肉体関係はないので浮気じゃないといいます。 肉体関係はなくとも、嫁を心配させている行為事態が私は、裏切りだと 思ってます。

  • mi-tan7
  • ベストアンサー率38% (61/160)
回答No.9

こんばんは☆彡30代主婦です。 男性が浮気なんてしてたら大抵の女性は 女の勘で分かります。 この女の勘はなかなかあなどる事が出来ないもので 「浮気してるんじゃないか」とか大体当たっています。 やっぱり一番ボロが出るのは携帯ではないでしょうか? 今は文字予測機能が付いているから 携帯さわってみて例えば「す」とか入力して好きだよとか 出てくれば怪しいし、「い」と入力していつもの場所で とかなったらこれはもう決定的ですし。 あとメール、着歴はこまめにチェックすると 不自然に全部消してあったり何かしら怪しい所が見つかります。 浮気してそう。でも証拠もないし。。。 ならこう言ってみてください。 嘘かどうかが分かります。 「浮気してないよね?飲み会って誰と行くの?」 このとき彼が嘘をついているときは視線を合わせるのを嫌がります。 顔、喉、口をよく触ります。 あなたからみて左上を見て「してないよ。会社の人達だよ」 って言ったら嘘を言っていることになります。 (ちなみに左利きだと逆になります) 私は昔これで嘘を見抜き当時の彼を振りました。 それにしても何で男の人ってこんなバカなんだろうって 思うような事しますよね。絶対女性だとしないような。。。 全部ばれてるっていうのに。 浮気女性を男名義で登録したり。 薫って名前を薫寿ってしてあったり。 名前変わってるじゃんみたいな。 名前を拒否って登録してたり。 拒否って出たら安心するとでも思ったのか。。。 でもこっちは番号までチェックしてるっていうのに。 でいつもの女の番号だったりね。 ばれないって思ってるのがイタイよねー。 安心してください。携帯チェックより浮気の方が 罪が重いですから。 浮気しなかったら携帯チェックする必要ないですから それをさせる男性に罪があるとある探偵調査の人がHPで 言ってました。

noname#65749
noname#65749
回答No.8

こんばんわ。 うーん、難しいですね。 お金が必要だから「会社の飲み会」という理由を言っていたわけで。 今後は、会う回数を減らすとか、お相手にお金を出してもらって奥さんには「残業」とか言うとかして、続けるかもしれません。 しかしどういう関係かは、はかりしれないところ。 実際、私は独身で、いろいろな既婚男性の同僚と2人で食事に出かけたりしますが、私の目の前で奥さんに「会社の人と飲んでいる」と電話しています。 まあ、「会社の人」には違いありませんが・・・もちろん割り勘でなにもなく帰りますよ。 なにもないのですから最初から公表すればいいのに、なぜ男の人はウソをつくんでしょう。 一応、奥さんに気を遣っているのか、なにもないからこそ奥さんとの面倒くさい議論になったらやってられないと思っているのか・・・しかし、自分の彼もこうやって女性と会っているかも?と思うとフクザツ。 「浮気を見破って」どうされるのでしょうか? 「気持ちの整理をつけて離婚する」というなら、他の皆様の回答のように「証拠を押さえる」ことが必要でしょう。 私の友達は第二子妊娠中に夫の浮気を探偵社に調査させたところ、自宅最寄駅のホテルに入った証拠を押さえ、相手(既婚・夫子あり)に「もう会わないでください」と電話しましたが「ホテルで話をしていただけ。話しちゃいけないんですか」と開き直られ、その後も関係が続いている疑いがありながら、今では子供が4人に増えました。 夫婦って不思議なものだなぁと、思っております。

  • 2728
  • ベストアンサー率28% (11/38)
回答No.7

以前TVでやっていました。 ご主人の携帯に着信があったら、その時間を覚えておきます。 そして後で携帯をチェックするそうです。 もし着信のあった時間帯のものが消されていたらそれは 誰かに見られては困るので消したということになるそうです。

  • uzuraton
  • ベストアンサー率36% (7/19)
回答No.6

とにかくよく旦那様を見ていることです。 あとは、身の回りの世話をすることです。 ものすごく小さいところでボロが出るはずですよ。 会社の行き帰りだけの時のスーツやワイシャツの香りなど 何もない時の普段の旦那様を知っておくことです。 そうすると、すぐにわかります。 私は、飲み会なのにスーツが無臭だったり(居酒屋であれば食べ物やたばこのにおいがつきます)、何もない日に煙草臭かったり、ラメがついていたり、髪の毛がついていたりすることでわかりました。 相当の覚悟が要りますが、携帯と財布のチェック、カードの使用状況、suicaやPASMOの履歴も必ずといっていいほどボロが出ます。 一度目の嘘でどうやっつけるかが肝心です。 二度目はないよ、という怖さと可愛さが大切に思います。 いくら嘘をついた自分が悪かろうと、ヒステリーな妻よりも 笑顔のよその女の方が可愛く思えてしまうのが、男です。 経験者なので悔しさはよくわかります。 いつもいつも不信な顔で旦那さんを見るのはやめてあげてくださいね。 一応は奥様とお子様のためにしっかり働いてくれているのだと思うので。 自分のついた嘘を棚にあげて「家が居心地悪い」だの言われたら 本当に腹がたちますから・・・。 苦しいでしょうが、大切なのは真実か、今後の生活かを考えて、 上手に操ってください。 浮気は単なる浮気だということもあります。 「色々考えて、本当に悩んで、泣いてたんだけど、信じる努力をちゃんとしていこうと思うから、よろしくお願いします」と言う方が ずっと効果的だったりします。 めげないでください!!!

回答No.5

お役に立てなければごめんなさい。 うちの場合は こっそり鞄の中を確認して 見慣れないコンドーム、財布の中に怪しいレシートを見つけました。 あとは徹夜の仕事で帰れそうにないと偽ってお泊り、 平気で朝帰り、ネクタイは必ず外してました。(笑) あといい匂いもさせたりして・・・バカですよね。 決定的なのがやはり携帯メールの内容でした。 ロックナンバーも割り出しました。 メールを見たことは絶対伏せて、うまく責めていましたが 自分を守ろうと逆切れ。発覚しているのに全然懲りていません。 で、また主人はヤバいと思ったのか(彼女の入れ知恵なのか) 再度ロックナンバー変更。 これまたすぐ割り出せました。(笑) マメに履歴を消す人でしたら、内容も分からず残念なのですが うちの主人はそこまで頭が回らないのか・・・ 何度か一括削除はしていましたが 毎日うまくチェックしていると必ず残っている日があったもんで。 そして今に至ります。 証拠はなくても何気に隠そうとするその態度や 自己防衛のためにつく下手なウソ、責めたらやたら怒る・・・ というのは浮気確実だと思います。 奥様であれば「勘」が働きます。大抵当たっていると思いますよ。

  • cooky28
  • ベストアンサー率16% (3/18)
回答No.4

帰宅が遅く、怪しいときに「下着チェック」ですかね・・・。 行為をしていたら、残液が下着内側に付くはずです。 まぁ、行為終了すぐに下着を穿いた場合に限りますが。。

  • gotto333
  • ベストアンサー率25% (1/4)
回答No.3

メール確認が一番です。もし証拠がつかめたら、落ち着いて自分の携帯に転送し、転送した履歴は削除しましょう。これが一番ですよ。きちんと相手の名前とメアドなども確認しましょう。あとは、車で移動するときはGPS機能ついてる携帯を隠して置き、居場所を確定することもできますよ。ショップで聞いてみてください。それか、ココセコムでもあります。

関連するQ&A

  • 私、夫にだまされてました。会社の飲み会=浮気

    4ヶ月ほど前のことです。(3月) 夫は私にまた会社の飲み会があるからお金を用意しておいてほしいと前日に言われました。もう、今月は何回目?ちょっとムカツキましたが、会社の飲み会じゃ仕方無いと私もいつものように2万渡しました。 ところがそれは真っ赤な嘘で行き着けのスナックの女の人と食事にいっていたというのです。昨日の夜別件で夫婦話合うことになった私たち、最後に私が「まだ何か隠していることはない?今なら冷静に聞けるし、後々出てくると私は今度こそ離婚よ。」といったのです。そしたら、このような返事でビックリ。勿論、夫には「そうー、それでどうだった?」など冷静さをよそっていました。だだ、今になれば、毎週のように週末は飲み会で本と飲み会の多い会社と思っていただけで、まさか二人で勤務後の待ち合わせをし、食事をしていたなんて考えてもみませんでした。そして驚くことにその人は私たち家族と同じ地区に住む二児の母親で、夫もいる人です。しかもうちの子供と同じサッカー少年団にその女の人の子供も入っているのです。わたしもその人を見たことがあります。土日は親も結構見に来ているので。以前に私がまだ何も知らない頃にその人にじっと見られたことがあり、何だろう・・・と不思議に思ったことがありましたが、今おもえば、その頃だったのかもしれません。うちの夫と食事にいったのは。うちの夫も食事後しばらくは同じ地区の人だとは知らされていなかったようで、1ヶ月ほどして知ったようです。その人とは食事だけで何もない!だから、浮気ではないといっています。そんなの信じていいのでしょうか?私はかなり参ってます。 そして、今後子供の試合を見に行くのもいやだし、その人に会うのもいやです。どうしたいいでしょう。もう、泣けてきて泣けてきてたまりません。実家に帰ってほうがいいのでしょうか。帰れば、実家の親もね堀は堀聞いてくることだし、どうしたら・・。もう、絶望感でいっぱいです・・・

  • 主人は浮気をしているのでしょうか

    30代の女性です、子供はおります。 最近主人とのセックスがほとんどありません また、夫の帰宅時間は同じですが 夜飲みに出ることが増えました。 そのときは香水をつけたりしておしゃれしています。 飲みに出たら帰宅は明け方になることが多いです、 飲み屋の女の子にもてたいだけなのか 他の誰かと浮気しているのかなと思ったりしています 聞いてもスナックで飲んでいるとしか言ってくれないし普段からあまり話さない人です、主人は浮気をしているのでしょうか?

  • これは浮気?浮気じゃない?

    37歳の主婦です。 今回45歳の夫に関しての相談をさせて頂きます。 結婚してもうすぐ1年になります。 私は再婚、夫は初婚です。 3歳の息子(私の連れ子です。)と昨年11月に生まれた娘がおります。 子供と出かけたり遊んだりと面倒は良く見てくれる事に対してはとても感謝しているのですが、一つ気になる事が・・・ それは、元彼女の存在。 相手は、スナック(クラブ)の中国人女性。 以前付き合っていて(肉体関係あり)結婚まで考えていたとの事。 7年前に別れたそうですが、現在も年に数回ではありますが、その女性が居るお店に飲みに行ってます。 結婚したら普通元彼女と会ったりしないと思うのですが・・・ これって浮気になりますか?なりませんか? 私の考えは、 お店に行く(彼女に会いに行く)  ↓ 元彼女を指名  ↓ 指名料、ドリンクバックが彼女の給料に反映される  ↓ 直接では無く間接的に貢いでいる  ↓ 浮気 と言う考えになってしまいます。 私としては正直言って元彼女と会って欲しく無いし、完全に縁を断ち切って貰いたいのです。 最近になって不安が大きくなり夜も眠れませんし、子供にも冷たくしてしまい、また以前かかった鬱病が再発し始めています。 これは浮気では無いのですか?容認すべき事ですか? 男女問わず皆さんのご意見をお願いします。

  • 妻の浮気を許さない夫と、夫の浮気を許してしまう妻

    男性は妻の浮気は絶対に許さないという人の方が多く、 妻の浮気で離婚まで発展する事もあると過去の質問を目にしますが、 女性は夫に浮気をされても離婚までせず修復を選ぶ人が多いと思います。 何故男性は妻の浮気を許せないのでしょうか? ・自分は浮気するけど女性の浮気は許せないという子供っぽい部分があ るから? ・夫の収入を生活の柱にしているのに浮気している女性が許せないか  ら? 何故妻は夫の浮気を許してしまうのでしょうか? ・夫が他の女性とSEXしてもそれでもその夫を愛していると思うか  ら? ・下半身の浮気のみで所詮遊び、本気にはなっていないだろうと思うか ら? 私は愛しているからこそ他の女性とSEXしている夫が許せず 今後の見の振り方を真剣に考え始めましたが色々決めかねているところです

  • 夫の浮気を知ってしまった。

    7ヶ月の子供がいます。 先日、夫が会社の女の子と4ヶ月前から浮気を繰り返している事実を知りました。 女性の自宅でのH後の写真をみてしまいました。 会社帰り、出張、私の外出中に逢っていたようです。夫を信じていた私にとってあまりにも大きな衝撃でした。夫にも写真を見た事を話し、相手の女性とも話しをしました。女性は「会社は同じだけれどフロアが違うので、もう外では逢いません」と今も同じ会社で働いているようです。 夫は「この先もう浮気はしない。家族の大事さがわかった。だから子供と3人で前向きに考え直してくれ」と言っています。(こういう人は繰り返すんですよね)ただただ夫の自覚の無さに愛想が尽き、離婚を考えていますが子供のことを考えるとこれが正しい選択か悩んでいます。 もう、夫の裏切り、行動を許す事が出来ない。でも子供の事を考えると・・・。 何でもいいです。アドバイス下さい。

  • 夫の浮気を許すということ

    結婚5年目になり、10ヶ月の子供がいます。 私と夫は社内恋愛の末社内結婚をしました。 会社は同じで職場が違うのですが、二人ともハードワークをしており忙しい時は待ち合わせをして夕飯を食べたり、休みの日は会社の共通の知人と遊びに行くなどしていました。 しかし、妊娠し休職に入り、私の生活は激変しどんどん身動きが取れなくなっても、 夫は今まで通り休みの日には遊びに行き、飲み会で朝帰りをするなど行動は変わりませんでした。 出産直前にナーバスになっていたこともあり、つい携帯を見てしまったところ、私も知っている会社の後輩の女性と 「飲み会楽しかったですねー。また行きましょう!」 「今度おすすめのお店連れて行ってくださいねー」 など深夜や休みの日にも頻繁にメールやり取りしていました。 どうしても黙っていられず、追求したところ、肉体関係等はないようですが、「今後私が嫌がる事はしない。」と約束しました。 しかし、出産後も飲み会の帰りが遅くなる時も連絡がなかったりと 私に子供の世話を押し付ける態度にいら立ちを感じ、1年ぶりにまたチェックしてしまったところ、まだその女性と頻繁にやり取りを続けていました。同じ職場で仕事上の後輩なので会うなといっても毎日顔をあわせています。 そして、また彼に問いただしたところ、 「本当に何もない。」の一点張りでした。 浮気の決定的な証拠はないものの、一度は彼の言葉を信じたにもかかわらず裏切られた事がどうしても許せず、今にいたります。 元々夫からの猛烈なアプローチで付き合い始め、結婚したこともあり すっかり信頼しきっていた事もあり、約束を破られたショックは簡単には忘れられません・・・・ 他の方も 「男はみんな浮気する生き物」などおっしゃっていると思うのですが、 「浮気を許す」というのはどういうことなのでしょうか? 事実は消えないし、忘れることはできないと思います・・・ 約束を破った相手を本当に信じられますか? 今後何十年も信じて一緒に歩けるのでしょうか? 相手に裏切られたけれど、今は修復している方・・ どのように気持ちを切り替えたのか教えていただきたいです。

  • 浮気・・・?

    少し前の話ですが・・・ 妻の勘というのか、なんとなく夫の様子がおかしいと 思ったことがあり、こっそり携帯のメールをチェックしました。 すると、会社の飲み会で出かけた日に一緒に飲み会に参加していた 同僚の女性へ送った怪しいメールがありました。 メールは2通。1つは、飲み会中に送ったもののようで、 「こっちに来たら?」とありました。普通、ただの同僚へ飲み会中に こんなメール送らないですよね?こっそり自分の席のほうへ呼びたくて 送ったメールだと思いました。 2つ目は、帰り際に送ったと思われるメール。 他愛ないお疲れさま的な内容の最後に、「OX」という欧米で 「ハグキス」を表す愛情表現の文字が書かれていたのです。 これは、夫が私と付き合っていた頃にもメールの後に 書いてきていました・・・ ただの同僚に普通なら絶対書かない表現ですよね? 私はこのメールを見て浮気だと思いました。 浮気でないとしても、この同僚の女性に夫は気がある としか思えない内容です。 このことを夫にはっきり言いました。 「メール見たんだけど、浮気してるの?」と。 すると夫は、「そんなんじゃないよ、別に深い意味ないしOXと書いたの だってからかって書いただけだし・・・」みたいな苦しい言い訳をして いました・・・酔っていたからだとも・・・ 苦しすぎる言い訳じゃないですか?夫はシラを切り通していますが、 ただの同僚ではないことは確かだと思うのですが・・・ 夫はシラを切るばかりだし、そのメール以外に怪しいメール も発見できなかったので、それ以上追及もできないまま うやむやに終わってしまったのですが、なんだかスッキリせず 悔しいかんじです。 客観的に見ても、やはり夫のメールはおかしいですよね? 浮気の可能性が高いですよね? みなさんおご意見をお聞かせください。

  • 彼女に浮気されたら

    宜しくお願いいたします。 私の夫が彼氏と同棲中の独身女性と浮気しました。 私にばれて今は終わっているようですが、 当初私は夫と女性とその彼氏と4人で会って話して 契約書を書いてもらおうとしたところ、 女性は自分の彼に相談し、 彼は「かかわりたくない、お前ももうかかわるな」と 言われたそうです。(その後相手からの謝罪はありません) もちろん夫が一番悪いのですが、 その彼は、それでも平気なのでしょうか? (私が考えることじゃないんでしょうけど、ちょっと気になりまして) ここで質問なのですが、自分の彼女が既婚男性と浮気しても 「かかわりたくない」だけで、今後平気なのでしょうか? よく、男性は「自分の浮気はいいけど、彼女の浮気は許せない」と 聞きます。人それぞれなんだとは思いますが、 宜しければご意見を聞かせてください。

  • 夫浮気?聞いてください。

    夫の携帯料金が急にあがり、夫に確認したところ会社連絡だけで、履歴には男性名しかありませんでした。携帯料金も三ヶ月ほどでもとに戻りましたが、着信がなってもでなかったりとおかしな態度がありました。12月になり、見知らない番号から着信がかかるようになり、夫を問い詰めた所、会社同僚女性からであり、半年前ごろから向こうから連絡したことから始まり、2から3日毎に連絡し合っていた。共通の趣味であるパチンコ店であったり、食事や会社の飲み会後に彼女から誘われショットバーなどにいったそうです。肉体関係はなく、向こうから手を握ったりしてきたと。着信拒否するようになったのは、お前に悪いと思った、同僚女性のしつこさが嫌になった。手を出そうとも考えたが、お前がいるからだせなかったと。お前が会話だけで浮気というなら浮気だ。すまなかったといわれました。しかし、つい最近でも会社仲間とかその女性中心にカラオケ会など企画してました。今回私にばれたから、関係はなくなりましたが、また誘われたら断れない態度や嫌いなどいいながら遊びにいく、夫の気持ちが分かりません。夫は浮気などできないと信じすぎていた私は泣いたり、攻めたりと辛くて、しかたありません。離婚まで考えている私は大人気ないですか?今度夫とどう接すればよいかどうかアドバイスをください。乱筆ですみません。

  • 夫の浮気 慰謝料もらえる?

    3人の子供をもつ主婦です。 昨年8月に夫の浮気が発覚しました。 離婚を考えていますが、子供が3人もいるため養育費のことを考えるとこの先不安です。 夫は職場の女性と1度ラブホテルに外泊しました。 そのほか違う女性とも何人かと性交渉はないもののキスしたりしたそうです。 夫が自白しましたが物的証拠はなく、私の日記にその旨を書いただけです。 携帯メールに謝罪のメールが保存してありますが『浮気』や『キス』などの記述はなく、 「怒らせることをしてごめん」という曖昧な表現です。 浮気相手の女性からもなぜか主人の携帯経由でメールが届き、 「酒に酔っていたし覚えがない」 ということでした。 今後離婚の話を進めて行く上で慰謝料をもらうためにやらなきゃいけないこと、 必要なものなどを教えて頂きたいのです。 よろしくお願いします。