• ベストアンサー

どこで買ってますか?

tarokoteの回答

  • ベストアンサー
  • tarokote
  • ベストアンサー率16% (3/18)
回答No.4

何度も失礼します。 トムキャ○ト http://www.petfoodtomcat.com/ http://www.e-tomcat.com/shop/category/category.aspx エリール http://www.erile.co.jp/ です。

pontaro030
質問者

お礼

近所のショップは散歩で知り合った飼い主さんに聞きましたが いまいちで郊外までいかないと充実していないのかと感じていましたので ネットの方が選べていいかなと思いました。 早速、ネット見てみます。 ありがとうございました。

関連するQ&A

  • ゴールデンレトリバーにおすすめのフードは?

    9か月のゴールデンレトリバー(雌)を飼っています。 ゴールデンのような大型犬におすすめのフードを教えてください。 現在はニュートロのナチュラルチョイス チキン&ライス センシティブを与えています。 よろしくお願いします。

    • ベストアンサー
  • 足立区のペットショップ

    東京都足立区に住んでいるんですけど、いいペットショップは ありませんか?〔ゴールデン・レトリバーを飼いたいです。〕 衛生面のいいところや価格がなるべく安いところがいいです。 お願いします。

    • 締切済み
  • 生後90日ぐらいの子犬

    生後90日ぐらいの子犬を飼うのはどう思いますか?(ペットショップで) しつけとか大変でしょうか  ちなみにゴールデンレトリバーです。

    • ベストアンサー
  • 【静岡県】ゴールデン・ラブラドールでオススメのブリーダーを教えてください【ゴールデンレトリバー・ラブラドールレトリバー】

    今度、ゴールデンレトリバーまたはラブラドールレトリバーを買おうと思っています。 そこで、おすすめのブリーダーorペットショップを教えてください。 (静岡県で、ゴールデンレトリバーまたはラブラドールレトリバーをあつかってる所がいいです) あと、みなさんはどこでレトリバーを買いましたか?

    • ベストアンサー
  • オススメのドックフード

    うちでは7ヶ月のゴールデンレトリバーを飼っています。 今餌はニュートロのナチュラルチョイスをあげていて、 ゴールデンには、それが1番適しているとよく 聞くんですけど大型犬の子犬用は15キロのやつしかなくて 夏は下の方もいたんでくるし困っています。 犬を飼っている人は、なんの餌をあげているのか 教えて下さい。

    • 締切済み
  • 道東でゴールデンレトリバー探してます

    今度新築の家をたてるので念願の犬を飼えることになりました。 ずっと前から飼うのは絶対ゴールデンレトリバーと決めていたのですが まわりを探してもペットショップには小型犬ばかり。 ブリーダーさんもなかなかいません。最悪ネットで取り寄せも考えてますができれば、実際あって選びたいです。 多少遠出をしても実際あって選びたいと思ってます。 どなたか北海道のゴールデンレトリバーのブリーダーさんを教えていただけないでしょうか?

    • ベストアンサー
  • 中部・関東地方にあるゴールデンレトリバーの・・・

    中部地方か、関東地方(東京・千葉・神奈川以外)にある、ペットショップ(ゴールデンレトリバー専門です)のような大きなところで何百頭のゴールデン・レトリバーを飼っているところを探しています。何年か前のTVで見たんですが記憶は曖昧です。ペットショップというか、ゴールデンを育てていて販売もしている、という感じだったと思います。長野県だったような気がするんですが曖昧なので、ちがうかもしれません。 でも、東京・千葉・神奈川ではないと思います。田舎だったと思います。記憶は曖昧ですが情報をお持ちの方がいましたら教えて下さい。

    • ベストアンサー
  • ゴールデンレトリバー フード代・引き取り方

    ゴールデンレトリバーにかかるフード代ってどれくらいですか? あと、ペットショップで買うとき電車とバスでつれて帰ることは可能でしょうか?車を持っていないのでもしほかにいい方法があったらおしえてください。

    • 締切済み
  • ゴールデンのブリーダーさんを紹介してください^^

    ゴールデンレトリバーと飼おうと決めていますが、ペットショップは良くないという話を聞いたのでブリーダーから購入しようと思っています。 ですが、いまいちピン!とくるブリーダーさんがいません。値段は問わずとにかく犬好きで信頼できる、良心的な方希望です。 ご存知の方、参考までに教えて下さい(^^)

    • ベストアンサー
  • 北海道のブリーダー(レトリバー)

    札幌在住でゴールデンかラブラドールを飼おうとペットショップを探しているのですが,どの店にも小型犬が多く,ほとんどレトリバーはいません.できればブリーダーさんのところに会いに行って直接買い取りたいのですが,どんなに調べても見つかりません.どなたか北海道内でゴールデンかラブラドールを譲っていただける方をご存じないでしょうか?よろしくお願いします.

    • ベストアンサー